--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/301-f7090845

07/14

暑い日にも関わらず、たくさんのお友達が遊びに来てくれましたよ~。

最初のお友達はDRメンバ~の蓮くんですよ~。
3_20130718152957.jpg
今日もルンルン笑顔でお父ちゃんとお母さんと遊びに来てくれました。
2_20130718152956.jpg
今日はお父さんと新しい遊びに挑戦です。イスを【ホップ】して
からの~ボール遊びですよ~(*^_^*)

たっぷり遊んだ後は、プールに一目散です。
満足そうな笑顔の蓮くんでしたよ~。
いつもありがとうございま~す。
1_20130718152954.jpg
続きましては、カウンセリングに来てくれた柴犬サスケくん(3ケ月)
元気いっぱいですよ~。
1_20130718153037.jpg
今がちょうどわんぱく盛りあま咬みがひどいようで
お母さんもお父さんも困っていましたよ~((+_+))
3_20130718153040.jpg
今日はたくさん遊んで、あま咬み対策、わんちゃんの関わり方を
たくさんお勉強しましたよ~。ドッグランにも遊びに来て下さいね。
お待ちしています。
2_20130718153039.jpg
続きましては初めてのお客様チュモくん&ピダムくんですよ~。
うえらんからへようこそ~(*^_^*)
川瀬様
チュモくん水遊びをした後は、ボールに夢中ですよ~。
3_20130718153214.jpg
お父さんとお母さんにたっぷり遊んでもらいましたよ~。
ありがとうございました。また遊びに来て下さいね。
2_20130718153212.jpg
第②グラウンドでは初めてのお客様こむぎちゃんですよ~。
ようこそ、うえらんからへ
3_20130718153136.jpg
こむぎちゃんにメロメロのお父さんですよ~。可愛くてたまらい~と
目じりが下がっていましたよ~(*^_^*)
4_20130718153137.jpg
お父ちゃんの愛情いっぱいのこむぎちゃんです。
1_20130718153133.jpg
最後はプールで気持ち良さそうにクールダウンしていましたよ~。
ありがとうございました。また遊びに来て下さいね。
2_20130718153134.jpg
トラくん、コタロウくんの登場ですよ~。
今日はお父ちゃんと一緒に遊びに来てくれました。
4_20130718153041.jpg
お母さんとコジロウくんはおうちでお留守番とのこと。
お父ちゃんは1時間たっぷり走り回って遊んでいましたよ~。
7_20130718153057.jpg
今度は、家族みんなで遊びに来てくださね~。
いつもありがとうございま~す(●^o^●)
6_20130718153043.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/301-f7090845

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

