--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/302-b02775bb

07/22

今日は朝からピーカン夏晴れです(●^o^●)
うえらんからのシンボル、山犬テリー&寺子も暑そうですが
頑張ってくれていますよ~。
1_20130722172942.jpg
ランビ~ちゃんも来てくれて今日は元気モリモリ4わんズ
で頑張ります~(*^_^*)
2_20130722172944.jpg
プールに水を入れた途端、みんな喜んでダイブしてきます。
温泉にならないうちに楽しみましょうね~(^o^)丿
今日はカイトくん、プールは見学です~。
8_20130722173005.jpg
12_20130722173021.jpg
ルルさん、今日はボールサーチに挑戦。
ボールを隠している間はオスワリして我慢です。
GO~の合図でサーチですよ~(*^_^*)
5_20130722172947.jpg
お鼻を使って探し当てて持ってきてくれました~(^o^)丿
23_20130722181102.jpg
やればできるルルさんなのです(●^o^●)
よくできました~✿✿✿100点花◎で~す。
6_20130722173002.jpg
岳くん&ランビ~さんはお外遊びを楽しんでいますが・・・(*^_^*)
カイトくん、ルルさんはそろそろ中に入れてもらえませんかね~と
ワンちゃんの方が涼しいところを知っていますね~。
4_20130722172948.jpg
ハウスの床は冷たくて気持ちがいいね~。冷房と扇風機の風が当たる
場所を誰よりも知っているルルさんです。ココは、ルルさんの特等席です。
気持ちい~い? BY 岳くん 岳くんはとても優しいお兄ちゃんなのです。 
9_20130722173006.jpg
それでは、みんなで中へ入りましょう~♪
入口の前ではオスワリで落ち着いて待ちます(*^_^*)
今日はみんな✿まる~。100点
19_20130722173044.jpg
みんなお外で元気いっぱい遊んで水分補給をしたところで・・・。
ロケットに乗って写真撮影ですよ~。
16_20130722173039.jpg
17_20130722173041.jpg
13_20130722173023.jpg
最後は、みんなで集合写真(*^_^*)
よくできましたね~。今日は何だかみんな頑張っています。
15_20130722173026.jpg
今日はいつもより集中力が持続しています。
というわけで・・・レッスン①みんなでトリックに挑戦
3_20130722172947.jpg
しっかりお昼寝をして充電完了したところで・・・。
みんなやる気マンマン笑顔満点です。
レッスン②みんなでダンボールハウスに挑戦ですよ~。
カイトくん&ルルさんはダンボールの後ろを平らにて前から入ります
岳くん&ランビ~さんは後ろから【やどかり】のようにバックで
入る練習ですよ~(*^_^*)レッツ、トライ(*^_^*)
21_20130722173102.jpg
ランビ~さんには少し窮屈そうだね・・・(●^o^●)
20_20130722173045.jpg
それでは、個別で練習してから最後みんなで合せますよ~。
まずはカイトくん

岳くんもバックで入れるようになりましたよ~(*^_^*)

ランビ~さんは力ずくで入っていますが・・・。OKということで・・・。
カイトくん&ランビ~さん

そして最後はみんなで頑張りましたよ(*^_^*)
みんなドヤ顔していますよ~。
拍手~喝采でした(^o^)丿

今日はよくできたので・・・最後にみんなで・・・・
レッスン③みんなでダウンステイ
ひとりだと簡単にできることも、みんなとだったら
なかなかうまくいきません。さぁ、頑張って~(^。^)y
ひとりが動きだすと、みんながソワソワ~。

今日の月曜日組さんはやる気スイッチがなかなか切れませんでした
みんなよく頑張りました~。
10_20130722173007.jpg
また、来週、元気にお会いしましょう~♪お疲れ様でした(^O^)/
30_20130722185537.jpg









0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/302-b02775bb

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

