--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/303-90b4e12f

07/24

今日も朝からピーカン夏晴れの暑い暑い1日となりました(@_@;)
しかし、今日はイベントづくしの1日ですよ~。
さぁ、みんなハリキッていきましょ~う(●^o^●)

元気いっぱい朝一番到着したのは、チョコくんですよ~。
おはようございま~す(^O^)/
1_20130724170326.jpg
まるちゃん、おはよう~(●^o^●)
3_20130724170329.jpg
エドくん、おはよう~ございま~す(#^.^#)
5_20130724235342.jpg
桃ちゃん&みかんちゃんも合流して、チョコくんとサクラの木の下で
何やら探し物をしている模様ですよ~(^J^)
1_20130724235337.jpg
気温が上がりだしても、自然の風が吹き抜けて冷房いらずの第②グラウンドへ
移動すると、あおいちゃん&りんちゃんは仲良くプール遊びに夢中ですよ~。
4_20130724170332.jpg
ナッキーちゃんも合流して、今日は近所やかまし村の子供達に協力してもらい
社会化学習ですよ~【子供たちと触れ合い】(#^.^#)
グラウンドに入る前に・・・子供達との約束事・・・
【触らない・目を見ない・声を出さない】ということをお願いしました。
最初は、子供達が入ってくると、吠える子、遠くから様子を伺う子と
さまざまでしたが・・・。しばらく、グラウンドをゆっくり歩いてもらうと
いつしか子供達の後ろをついて歩くわんちゃん達です(#^.^#)
8_20130724235410.jpg
ゆっくり腰をおろしてもらって、ニオイを嗅がせてあげましょう~(#^.^#)
わんちゃん達も心を許して、触って~といわんばかりに近づいて
いきましたよ~(^。^)y
5_20130724170325.jpg
リードをつけてお散歩タイム~(^J^)
子供達と楽しそうな水曜日組さんです

6_20130724170423.jpg
一番怖がっていた、まるちゃんでしたが、最後はお兄ちゃんに
抱っこしてもらいましたよ~(●^o^●)
10_20130724235415.jpg
そして、最後はみんなで写真撮影です(#^.^#)
わんちゃんも子供達もみんな笑顔の触れ合い学習でした
ご協力いただいた、やかまし村の子供達、またいつでも遊びに
来てくださいね。ありがとうございました。
7_20130724170424.jpg
午後は、ひめちゃんも合流して、ロケットうえらんから号に乗って、
みんなで写真撮影を頑張りましたよ~(^u^)
8_20130724170425404.jpg
14_20130724235446.jpg
そして、本日のメインイベントのはじまり~、はじまり~
桃ちゃん&りんちゃんの3才のお誕生日会(●^o^●)
おめでとうございま~す。
17_20130724235511.jpg
18_20130724235513.jpg
主役だけが許される恒例イベント(#^.^#)
大きな一口まるかじり大作戦
15_20130724235449.jpg
研修生あずきちゃんの愛情たっぷ手作りカードプレゼントです~。
桃ちゃん&りんちゃん(#^.^#)
これからも元気いっぱい走り回って下さいね~!
16_20130724235451.jpg
そして、最後はみんなでたくさんのごちそうを囲んで
誘惑に負けず頑張りましたよ~(●^o^●)

今日はイベント盛りだくさんの1日でした。
また来週、元気にお会いましょう~。お疲れ様でした。
19_20130724235515.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/303-90b4e12f

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

