--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/304-7d82f171

07/25

パピ~&ジュニアのためのドッグランを初めて1ケ月になりました(*^_^*)
犬同士のごあいさつ&遊びもうまくなり、様々な刺激に慣れてきて
強く逞しく育ってくれていますよ~(●^o^●)

今週も元気いっぱい来てくれたべスパくん、リーちゃん、ココアくん
ですよ~(●^o^●)
1_20130725155406.jpg
1週間ぶりの再会ですが・・・みんなどんどん大きくなってきて
お互いびっくりしているようですよ~。
2_20130725155409.jpg
リードを外し、みんなグラウンド探索に夢中のようですよ~(^o^)丿
うえらんからにはたくさんのわんちゃんが遊びにくるので
いろんなニオイがするね~。
3_20130725155409.jpg
さぁ、ココアくんとりーちゃんの遊びが始まりましたよ~。
追ったり、追われたりととても上手に遊んでいます。
4_20130725155413.jpg
アルゴスくんも合流ですよ~。
ココアくんと上手にごあいさつ
6_20130725155441.jpg
ダンくんも合流しました(●^o^●)
ペスパくんが一回り大きくなっているので、みんなびっくり
しているようですよ~。また大きくなった? byダンくん
8_20130725155444.jpg
べスパくんもアルゴスくんもとても優しくごあいさつ
していますよ~。
9_20130725155444.jpg
いろんな人に名前で呼ばれて、撫でてもらって
自分の名前を覚えたようですよ~(●^o^●)
10_20130725155446.jpg
たくさん遊んでプールでクールダウン(^O^)/
気持ちがいいね~。
12_20130725155447.jpg
今週もあっという間の90分でしたよ~(^o^)丿
みなさん、お疲れ様でした(*^_^*)
次回のパピ~&ジュニアのためのドッグランは
8月 4日(日)16:30~
8月11日(日)16:30~
8月18日(日)16:30~
8月25日(日)16:30~
となっております。ご参加お待ちしています(●^o^●)



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/304-7d82f171

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

