--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/305-cd59e02b

07/25

朝から雲一つない青空が広がり、今日も夏らしい暑さになりそうです。
うえらんからにも蝉の鳴き声が毎日響いていますよ。
14_20130725164700.jpg
最近プールが大好きなランビーちゃん。
プールに水入れて―!とプールの前でアピール。
花江ちゃんも加わり、朝プールの始まりです。
1_20130725163326.jpg
はっぴ~さん、今日はルンルンでグラウンドを駆け回りましたよ~。
ひめちゃんもついて来てくれて仲良しキャバーズで~す

今日もやる気満々の花江ちゃん。
これで遊ぼう!とボールを持ってきてくれました。
花江ちゃんとランビーちゃんは、お互い譲り合いが出来るので、
二人でも上手に遊べます(*^_^*)
2_20130725163327.jpg
さすがの暑さにハウスに戻りたい木曜組さん。
うえらんからの扉は、許可制なので、みんなオスワリをして
許可をもらいます。
扉が開いても動かない3人組さん。
はなまるです(●^o^●)
3_20130725163329.jpg
日向ぼっこを楽しんでいたひめちゃん。
昨日に引き続き幼稚園で少し疲れているのかな・・
と思っていましたが、まだまだひめちゃんのパワーは
ありますよー。プールもニコニコ笑顔です。
4_20130725163331.jpg
仲良しなキャバ―ズは、涼しいところを見つけるのが上手!
こっちにあるよー。とお互い教え合ってるよう・・・
5_20130725163333.jpg
第2グラウンドでは、斜面でダウンステイのポーズ。
後ろ足でしっかり踏ん張って、足腰も鍛えようね(^^)
6_20130725163419.jpg
あおいちゃんは、研修に来てくれている学生さんと
お勉強中。おすわり・ステイ等、一生懸命頑張っていましたよ。
7_20130725163421.jpg
ひめちゃんと花江ちゃんは、輪投げテイクをします。
名前を呼ばれた方が、輪投げをとりにいきます。
最初は、体が動いてしまうおふたりさんでしたが、
お耳を使ってしっかり名前を聞き分けていましたよ。
8_20130725163415.jpg
今週もロケットを出してみました。
先週も乗っているので、すぐに乗り出す木曜組さん。
芽江ちゃんは、ロケットの先端で上手にバランスをとっていました。
12_20130725163538.jpg
あおいちゃんは、美容室にお出かけしてしまったので、
5ワンでロケットに乗りこみました(^^)
準備はできましたか?宇宙へ出発~(●^o^●)
9_20130725163416.jpg
木曜日組さん全員でトリックに挑戦しょうということで
昔、みんなでやった【やどかり】を久しぶりにやってみたところ・・・。
あれれ、みんな忘れている?
ということで、今日は各自練習に励みましたよ~(●^o^●)

ランビ~ちゃんバックは得意ですが、なかなかうまく入れません。
お尻が大きすぎてなんて言わせませんよ~(●^o^●)
頑張って練習に励んでいますよ~。

来週は、みんなで【やどかり】にレッツ・トライ♪
10_20130725163418.jpg
今日も暑いなか、みんな頑張りましたね~。
お疲れ様でした(#^.^#)また、来週、お会いしましょう~。
みんな、おうちで【やどかり】練習してきてくださいね~(*^_^*)
13_20130725163934.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/305-cd59e02b

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

