--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/307-41eff9aa

07/29

今日も朝から蒸し暑い一日となりました(>_<)
昨日から雨が降りきらず湿度が高いですが、元気に頑張りましょうね。
まずは、朝のご挨拶です。
ルルちゃん、おはよう(^O^)  
1_20130729164402.jpg

久しぶりにお散歩にも出かけましたよ(^^)
ルルちゃん・岳くん・スタッフの柊馬兄ちゃんも一緒です。
風があたるようにと、農道をぐるりと回ります。
2_20130729164404.jpg

なにやらみんな田んぼの方が気になるよう・・・
田んぼに目をやると、シラサギが集まっていました。
どこのタニシがおいしいか、みんなで協議しているのかな???

誰一人吠えたりすることもなく、上手に観察していましたよ。
30分くらいかけて、農道を探索しました。
3_20130729164357.jpg

グラウンドに帰ると、ボール遊び。
岳くんは、テニスボール、ルルさんは、サッカーボールで遊びました。
4_20130729164401.jpg

二人でボールキャッチ★
取り合いになることもなく、上手に遊べました。
あら、おふたりさん、ボールを通り越していますよー(*^_^*)  
5_20130729164401.jpg

遊びがひと段落すると、涼しい場所で休憩タイム。
そろそろ中にいれてよー♡    byルルさん
6_20130729164615.jpg

ハウスの中に入ると、いっきにoffスイッチに・・・。
タオルを冷たく濡らしてクールダウンします。
7_20130729164609.jpg

ルルさんは、研修の学生さんとサッカーボールタッチの練習。
サッカーボールに興味をもってもらうためにまずはスタッフ同士で
パスをしました。ルルさんが興味深々になったところで、
ボールタッチのキューを出してみました。
すると・・・見事ジャンプタッチができましたよ。お見事!
8_20130729164611.jpg

こんなに高くジャンプもできました。
ルルさん、よく頑張りました❀
9_20130729164612.jpg

お次は、岳くん。
学生さんとフリスビーの練習です。
岳くんも、最初はフリスビーに無関心でしたが、、
乗ってくると・・・この通り!!
パクッとキャッチもできました(●^o^●)
10_20130729164613.jpg

スタッフの手元までしっかり持ってきてくれる
優しい岳くんでした。
11_20130729164900.jpg

持って来てくれるようになったら・・・・お次は・・・脳トレです。
少し取りにくいところにフリスビーを置いてみたりして
楽しんでみましたよ~。上手に取り出して、持ってきてくれます。
お家でも是非遊んでみてくださいね(^^)


お勉強・運動が終わったところで、
お楽しみのおやつタイムです。
今日も、愛情たっぷりなおやつをお母さんたちがつくってくれました。
卵とお野菜のキッシュに鶏肉団子がこんなにたくさん☆
手作りのおやつ、いつも本当にありがとうございます(^_-)
12_20130729164901.jpg

今日も、暑い中よく頑張りました。
お家でゆっくり休んでね(#^.^#)
お疲れ様でした。
13_20130729164903.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/307-41eff9aa

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

