--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/308-01171a61

07/29

今月も暑いなか、遠路遥々DINGOの慶尾インストラクターの登場です~。
犬も飼主さんも楽しくお勉強頑張りました~(●^o^●)

7月20日(土)1日目
①イントロ&アドバンスクラス(桃ちゃん・芽江ちゃん)
慶尾先生の旅行かばんを怖がる桃ちゃんです。
今日は、クリッカーを使って苦手なものに近寄るお勉強です。
1_20130729172655.jpg
最後は、鞄の近くまでいけるようになりました~。
3_20130729172658.jpg
今月もやる気マンマンの芽江ちゃんです
2_20130729172658.jpg
紙コップに頭を入れてキープ(^o^)
とても上手にできるようになりましたよ~。
これが出来れば、口輪をはめなければならないときでもカンタン!

②イントロクラス(ななちゃん・豆太くん)
とっても上手にできたななちゃん、お勉強の後は、すっかり落ち着いて
リラックスモードのななちゃんでしたよ~(●^o^●)
2_2013072917274775e.jpg
今月もお母さんにしっかり集中している
豆太くんなのでした(*^_^*)
1_20130729172745.jpg
③カドリールクラス(みょうちゃん・バニラちゃん・はなちゃん・みりちゃん)
みんなしっかり集中です(●^o^●)
1_20130729172810.jpg
みりちゃん&はなちゃん

バニラちゃん&みょうちゃん


7月21日(日)2日目
①イントロ&アドバンスクラス(花ちゃん・りゅうちゃん&あゆちゃん)
宮崎から遥々、りゅうちゃん&あゆちゃんの登場ですよ~。
今日は久しぶりなので、先生にいろいろご相談がありました。
3_20130729172839.jpg
こちらは、花ちゃん。しっかり集中していますよ~(●^o^●)
1_20130729172836.jpg
花ちゃん、【マット】ができるようになりましたよ~。

②イントロクラス(さくらちゃん・るのちゃん)
さくらちゃんも笑顔満点でお勉強(*^_^*)
2_20130729172902.jpg
るのちゃんは、リーダーウォークの練習頑張りましたよ~。
1_20130729172901.jpg
③トリッククラス(ひめちゃん・はなちゃん)
今日はやる気マンマンのひめさんが登場です~(●^o^●)
新しいシナリオに合わせて、お辞儀の練習。
1_20130729173246.jpg
続きましては、ひめさんお得意の【なんでやねん】。
寺子にバシバシ攻撃を浴びせております。「なんでやねん!」
ひめさんお手柔らかにお願いしますね~。
2_20130729173247.jpg
1時間たっぷりお勉強した後は・・・・。
寺子ちゃん相手に大はしゃぎのひめさんなのでした(●^o^●)

はなちゃんは隣で本番さながらの撮影を頑張りました~(*^_^*)
3_20130729173248.jpg
来月のレッスンは、お盆休みなどの関係で
8月24日(土)25日(日)となっておりますので、宜しくお願い
致します。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/308-01171a61

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

