--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/309-19b70e70

07/31

おはようございます。なかなか思ったように雨が降らず、
湿度の高い日が続きますね・・・。
夏バテしないように、今日も元気にいきますよ!!

エドさんおはよう(*^_^*)
1_20130731172427fbd.jpg

今日も元気満点さんなのは・・・
元気印のくるみちゃん。
スタッフと呼び戻しの練習をしました。
呼ばれたスタッフのもとへとドギーダッシュです。
2_20130731172421001.jpg

グラウンドが暑くなってきたので、
第2ランへ移動です。みんなの念願のプールを
だしますよ(*^_^*)
りんちゃん、プールの水冷たくない?とチョコさん・エドさんが
心配そうに覗いていました。
3_20130731172422c0d.jpg

あおいちゃんもプールの中で犬かきの練習です。
必死に右手・左手と水をかいていましたよ。
4_2013073117242558d.jpg

プールが終わって戻ろうとしていると、チョコさんが
まだ帰りたくない・・とグラウンドを駆けだしました(笑)

そこで、研修生のあずきちゃんvsチョコさんで追いかけっこの始まりです。
最後は、オスワリをしてリードをつけてもらうチョコさんでした(●^o^●)
5_2013073117242555d.jpg

ハウスに戻って、ロケットに乗り込みました☆
今日は、どこまで行こうかな・・・
6_20130731172532537.jpg

密着しないと、ロケットに乗り込めないのですが、
みんな上手にスペースを譲って、乗り込むことができました。
はなまる❀です。
7_20130731172534fdc.jpg

午後からは、ヤドカリ(箱にお尻から入り込む)に挑戦しました。

チョコさんは、狭い空間がちょっぴり苦手なので、
まずは、箱に慣れる練習です。
恐る恐る頭を箱に入れて・・・・
様子を伺うチョコさん。
最後は勇気をだして、通りぬけることができました。
8_20130731172535509.jpg

エドくんは、ちょうどいいサイズの箱が見つからず、
ちょっぴり小さめの箱にバックで入る練習です。
ピチピチでしたが、怖がることなく、挑戦できました。
9_2013073117253772b.jpg

リンちゃんはダンボールハウスに入ってダウンステイ&アイコンタクト
を練習しましたよ~(●^o^●)


シェバくんもノリノリで頑張ってくれました


くるみちゃんもとても上手にできましたよ~。


水曜日組さん、いつかみんなでできるように頑張りましょうね~。
5わんズで頑張りました(*^_^*)
10_20130731172538a67.jpg

みんなドヤ顔でポーズしていますよ~。
お疲れ様でした(^o^)丿


今日は暑かったけど、みんなよく頑張りましたね~(●^o^●)
また来週、元気にお会いしましょう~。
11_201307311727131fd.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/309-19b70e70

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

