--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/31-7bf5fb94

01/07

寺子屋に、トイプードルのパピー、イリスくんがやってきました☆
まだ生後4か月。ここはいったい、どこな??って、ちょっと不安げなお顔です。
CIMG0423_20120110165938.jpg
最初は緊張で、おもちゃも念入りに確認していたけれど。
CIMG0385_20120110164244.jpg
だんだん、楽しくなってきた♪
このおもちゃ、みんなに大人気!名前は「へんてこサファリ」で~す。

すっかり、リラックス顔になりましたよ。
CIMG0412_20120110164245.jpg
ご家族にとってイリスくんは、はじめての室内犬。
パピーならではの”コマった”問題は、早めの解決が肝心です。
カウンセリングのあとは、ハウスマナーをお勉強。さっそく基本の練習です。
CIMG0400_20120110164244.jpg
お勉強のあとは、ランでご褒美のひと遊び♪
イリスくん、どうやらトーミンがお気に入り。
CIMG0347_20120110164312.jpg
トーミンも、まんざら悪い気はしなくって。さっそく追いかけっこが始まります!

トーミンのスピードにはちょっとついていけなかったね!でもよく頑張りました~!
CIMG0352_20120110164243.jpg
思う存分遊んだら、けやきの下でひとやすみ。
CIMG0344_20120110164311.jpg
そろそろ帰って、休みましょう♪
CIMG0343.jpg
よく学び、よく遊び。充実の時間になりました。
寺子屋レッスンとようちえんにも参加予定。イリスくん、楽しみながら、お勉強しようね♪
CIMG0377_20120110164243.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/31-7bf5fb94

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

