--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/310-cb50855c

08/01

おはようございます。暑い日が続きますね~((+_+))
8月に入り、夏本番です(●^o^●)夏バテしないように気を付けて
今日も1日元気に頑張りましょう~♪
1_20130801122845fcc.jpg
水曜組のナッキーちゃん、とびっきりの笑顔で登園です(*^_^*)
その笑顔で暑さを吹き飛ばしてくださ~い(●^o^●)
11_20130803181636171.jpg
キャバ~ズは仲良く水遊びですよ~(^O^)/
【やっぱ暑かときは、プールばい】byキャバ~ズ
3_20130801122841e93.jpg
ジャックコンビのおふたりさんは・・・。いつもならふたり仲良く
ボール遊びでお互い譲り合いをしているのですが・・・。
珍しくひとり占めの花江ちゃんです(●^o^●)
4_201308031816104c2.jpg
16_201308031816545bd.jpg
そんな時、ランビ~ちゃんは、一歩引いて見守っているのです。
大好きなおもちゃなのに、見向きもせず・・・。
犬社会恐るべしです(●^o^●)
14_20130803181653e7d.jpg
たっぷり遊んだ後は・・・プールでクールダウンです
気持ちいいね~(^u^)
4_20130801122845e22.jpg
あおいちゃんも合流して、みんなで第②グラウンドへ行きましたよ~♪

やっぱりココはクーラーいらずで涼しいね~(*^_^*)
わんちゃん達の方が涼しい場所を知っていますよ~。
6_201308011228444bc.jpg
7_201308031816290f3.jpg
ひめちゃん、第②グラウンドに到着した途端、スイッチON(●^o^●)
ダッシュ~したり、プールに飛び込んだり、ルンルン笑顔で
遊んでいますよ~(^。^)y
17_20130803181657810.jpg
ひめさん頑張り過ぎてヘトヘトお顔ですが・・・(*^_^*)
みんなでダウンステイ~
5_20130803181611915.jpg
みんなたっぷり遊んで第②グラウンドから帰ってきましたよ~(●^o^●)
2_2013080318160638a.jpg
ハウスへ戻ってきたら・・・みんなで水分補給(#^.^#)
ヤギミルクの順番待ちです。何も言わなくても自分の番が来るまで
ちゃんと待っていられるのは木曜日組さんならではです。
9_2013080112300345a.jpg
午後はハウスで【やどかり】に挑戦しました(●^o^●)
最初は各自練習に励みましたよ~。
8_2013080318163219a.jpg
はっぴ~さんもやる気マンマンです(●^o^●)
しかし、そこはナッキ~さんのやどかりBOXですよ~(笑)
9_2013080318163317b.jpg
ひめさん・芽江ちゃん・ランビ~ちゃん・みんなでレッツ・トライ(^。^)
みんなでするのは、とても難しいトリックですが・・・。
頑張りましたよ~(●^o^●)

みんなでするには、まだまだ練習が必要です。
毎週、少しずつ、練習していこうと思っています(^O^)

10_20130803181634e05.jpg
今日も朝からたっくさん遊んで、お勉強少々、
とても楽しい時間を過ごしましたよ~。今年で13才のはっぴ~姉さん
は夢の中へ~(●^o^●)
それでは、また来週、元気にお待ちしています。
暑いなか、お疲れ様でした(^J^)



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/310-cb50855c

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

