--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/311-3cc317d3

08/07

今日も30℃超えの暑~い1日となりましたよ~((+_+))
しかし、暑さにな負けてなんかいられない月曜日組さんです♪
今日はお誕生日のイベントもあり、大忙しですよ~(●^o^●)

一番のりは、本日、主役の岳くんの登場ですよ~(^v^)
1_20130807164058daf.jpg
続きまして、主役のカイトくんもノリノリで登場で~す(●^o^●)
2_2013080716410095d.jpg
本日の主役のふたりが揃ったところで【マーク】トリックに挑戦です。
日頃、練習しているので、どこでも、ターゲットが変わっても誰とでも
一緒にできるようになりましたよ~(*^_^*)
3_20130807164101447.jpg
主役ふたりがグラウンドでトリックしている頃、ルルさんはハウスで
ビーチボールトリック【トス】に挑戦しましたよ~。
5_201308071641055d2.jpg
お待ちかね・・・本日のイベントのはじまり~、はじまり~(^o^)丿
カイトくん10才&岳くん2才のお誕生日パ~ティ~です。
ひめパパカメラマンも来てくれて、ステキな写真を撮ってくれましたよ。
いつも、ありがとうございます(●^o^●)
6_2013080716414172d.jpg
ひめパパさん撮影写真はコチラ ↓
みんな満点笑顔ですよ~(●^o^●)
1098132_599410193442913_2045986951_n.jpg
お母さん手作りのごちそうがたくさん並びましたよ~(^O^)/
どれもおいしそうなものばかりです(●^o^●)
・・・もちろん人間も食べられます・・・
8_2013080815301725a.jpg
2_201308081309177d9.jpg
カイトくん10才&岳くん2才
お誕生日おめでとうございます(^o^)丿
暑い日が続きますが、これからも元気に楽しく過ごしましょうね!
10_20130807164148bde.jpg
それでは、みんなでごちそうを囲んで写真撮影
11_201308071642252b7.jpg
研修生のアズキちゃん&スタッフより愛情たっぷり手作りカードと
写真立てをプレゼントをさせて頂きましたよ~(^O^)/
5_20130808130920514.jpg
お待ちかね・・・本日、主役の特権【大きな一口】
まずは、岳くん

そして、カイトくん

とても大きな一口いただきました(^O^)/
6_20130808130920ed7.jpg
ルルさん&ひめさんの大きな一口もおいしくいただきました(^O^)/
12_201308071642261c2.jpg
今日も暑いなかお疲れ様でした(*^_^*)
カイトくん&岳くんの手作りごちそう
みんな大喜びでした(^o^)丿ありがとうございました。
10_201308081530178e9.jpg


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/311-3cc317d3

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

