--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/312-894e2e12

08/08

おはようございます(#^.^#)
8月に入り、ここのところ連日の猛暑。
今日も、朝から陽射しが強く暑い一日になりそうですよ。
予定を変更して、朝一番にプールを出しました。
みかんちゃんは、お水にお腹がつくのが気持ちいいようで、
伏せの状態でプールを満喫です。
1_20130808105714da7.jpg

くるみちゃんも、プールがでているのに気づき・・・
みかんちゃんと一緒にプールを楽しんでいました★
2_20130808105707b26.jpg

シェバ君は、お父さんとお母さんが一緒でとっても嬉しそう。
お父さんにプールに入れてもらいました。
いつもは、自分でプールから出れるシェバ君ですが…
今日は、甘えたさんになっていましたよ(*^_^*)
3_2013080810570969e.jpg

芝生でゴロゴロしていたチョコさん。
お腹を撫でられると・・・気持ちいい~と
目を細めていました。
4_201308081057111b8.jpg

少し曇ってきたので、今のうちに第2ドッグランへ。
久しぶりの第2ランに大はしゃぎの水曜組さん。
桃・みかんちゃんの鬼ごっこが始まっていました。
5_2013080810571279b.jpg

チワワーズは、プールへ・・
深いプールでも全然平気なチワワ組さんです。
お顔が出れば、大丈夫だもん。 byあおいちゃん
6_201308081058565e6.jpg

桃ちゃんは、スタッフとお返事の練習です。
ハーイとカメラ目線で手を挙げてくれました。
7_20130808105858131.jpg

それでは、6ワンで集合写真です。
順番にフセ・ステイをかけていきます。
最初にフセをした子は、長い待ちタイムです。
でも、誰も立ち上がることなく・・・
こんなに可愛い写真が撮れました❀
8_20130808105900beb.jpg

お次は、ロケットを出して、5ワンで乗り込みます。
あおいちゃん、宇宙まで誘導おねがいしますね(^○^)/
9_20130808105903049.jpg

上空から見ると、こんな感じですよ。
本当に飛んでるみたいでしょ★
10_20130808105902f91.jpg

桃ちゃん・みかんちゃん・くるみちゃんの3ショット。
みんな場所を譲って上手に乗れていました。
11_20130808105935cfe.jpg

午後からは、とてもお外には出られないので、
ハウスの中でトリックを始めます。
あおいちゃんとりんちゃんで合同ヤドカリをしました。
まだバック(後ろ向きで下がる)を教えていないので、
頭から入る練習です。上手にできました。
次は、バックでも練習しようね。
12_20130808105936357.jpg

リンちゃんは、おすわりの練習。
たまにフセをしてしまうので、耳を使って
聞き分ける練習です。
13_20130808105938f22.jpg

チョコさんは、狭いところを克服大作戦!!
まずは、頭をつっこむところから・・・
後ろ足がピーンと伸びてるけど、一生懸命
頑張っていましたよ(^○^)
14_20130808105939e17.jpg

次は、箱の中に入る練習。
最初は怖がっていましたが、スタッフがお尻を押してあげると
自分の足で中に入ることができました。
チョコさん、頑張ったね(●^o^●)
15_2013080810594054c.jpg

今日も一日暑い中良く頑張りました。
来週は、お盆でお休みになります。
振替えで月曜日に参戦したい方、ご連絡くださいね~!
再来週、元気なお顔で会いましょう(^_-)
16_20130808110015075.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/312-894e2e12

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

