--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/313-db89e243

08/10

今日も朝から30℃を軽く超えています((+_+))
みんな焦げないように気をつけましょうね~♪

こんなに暑い日はごあいさつや探索どころではありません・・・。
プールへ直行です(●^o^●)
6_201308101427306d7.jpg
ニコニコ笑顔のひめちゃん&ランビ~ちゃんです(*^_^*)
気持ち良さそうだね~。やっぱり夏は水遊びが1番だね~。
21_20130810142905f2e.jpg
花江ちゃんは、歩腹前進で登場ですよ~(^O^)/
17_20130810142849606.jpg
小次郎くん&芽江ちゃんは何やらお話しながら探索中ですよ~(^v^)
19_20130810142902adc.jpg
探索がすんだら、ダッシュ~ダッシュ~の小次郎くんです(●^o^●)
9_201308101428223f7.jpg
はっぴ~さんは、ハウスで待機中(^v^)
はよ、なんかして遊ぼ~と言っております。
マイペースなだけに・・・。はっぴ~さんが一番元気なのです。
5_20130810142728285.jpg
というわけで・・・。はっぴ~さんお得意の【バッグ】です
13才だけど、やる時はやるんです、ワタチ byはっぴ~

そろそろ、ハウスに入れてもらえませんかね~と
ドアが開くのを催促です(*^_^*)中が涼しいの知ってますからね!
18_20130810142850ed2.jpg
というわけで・・・。こんな日はハウスでみんなで過ごしましょう~(^o^)丿
みんなでダウンステイでキープ
8_201308101428216b4.jpg
チワワーズおふたりさんは、台に飛び乗り、オスワリ・マテの練習
を頑張りましたよ~(●^o^●)
10_20130810142824b84.jpg
ひめさん、ランビ~ちゃんも一緒に3わんズで
並んでみました~(●^o^●)
14_201308101428442ce.jpg
フリスビ~をする子、この指と~ま~れ~・・・と言って
喜んで来たくれたのは、ランビ~ちゃん&花江ちゃんのおふたりさん・・・。
ほかのお友達は知らんぷり・・・(*^_^*)
22_201308101429073f3.jpg
それでは、花江ちゃん&ランビ~ちゃん
頑張りましょ~う(^o^)丿
20_20130810145405cc6.jpg
俄然、張り切るランビ~ちゃんです(*^_^*)
【キャッチ】と言われたら、意地でも落とすものかと・・・。
両前足でキャッチです(●^o^●)真剣白刃取り?
2_20130810142724295.jpg
小次郎くんは、ボールを手まで持ってくる練習を
頑張りましたよ~(●^o^●)

今日は35℃・・・地面は50℃近くと焦げてしまいそうなほど
暑い1日でしたけど、みんなよく頑張ってくれました。
お疲れ様でした(^v^)
次回は、22日です。元気にお会いましょう~(^o^)丿
15_20130810142846d60.jpg




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/313-db89e243

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

