--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/314-d94decd0

08/21

おはようございます(*^_^*)
お盆も終わりましたが、今週いっぱいは暑い日が続きそうです。
クールダウンできるようにと、プールに水を溜めると
自然と集まってくる水曜組さんです。
エドさんも頭から水浴びをして、気持ちよさそう★
1_20130821154502f75.jpg

みかんちゃんも、あしをベターッとつけて、
クールダウン中。
これが一番涼しいのよ♡   byみかんちゃん
15_20130821161540437.jpg


今日は、マックくんとボンドくんも来てくれました。
ボンドくんは、なにやらテニスボールに夢中・・・
投げて~と近くまで持ってきてくれました。
2_20130821154456a34.jpg

あら、おふたりさんは、なにか見つけたのかな・・・
落ちついて匂いも取れるようになり、、めっきりお兄さんです。
4_201308211544590c0.jpg

でも、追いかけっことなると、本気だしますよ。
チョコ兄さんの後を必死に追いかけます。
14_20130821161542954.jpg


暑くなってきたので、ハウスの中でお勉強タイムです。
エドくんは、バック(前向きのまま後ろに下がる)の練習です。
次回も引き続き、頑張ろうね(^○^)
3_201308211544583fc.jpg

桃ちゃんとナッキーさんは、合同マークの練習。
ひとりでは、完璧だけど、隣にお友達がいると、なんだか違う感じ。。
でも、その壁を破って・・成功です!
5_20130821154501a1c.jpg

あおいちゃんは、クレートのドアを外して、遠隔ハウスの
練習。
1、まずはスタッフの前でお座り
2、ハウスの合図でハウスに入る
3、座ってじっと待つ
4、よし。の掛け声で出てくる
笑顔いっぱいで良く頑張りました❀
7_20130821154548e3e.jpg

そして、なにやらショップのほうで、
お誕生日の準備が・・・
8_20130821154550db0.jpg

そうです。今日は、エドくんのお誕生日会なんです。
8月8日で11才になりました(*^_^*)
目の前のご馳走をちゃんとガマンして、写真撮影頑張ってくれましたよ。
とっても可愛い写真がたくさん撮れました。
9_20130821154552285.jpg

研修生が作ってくれていたお誕生日カードも添えて・・・
★エドくんHAPPY BIRTHDAY★
いつも元気いっぱいなエドくん。
これからも笑顔いっぱいで頑張ろうね(●^o^●)
10_20130821154554b6f.jpg

みんなお腹もへったところで、少し早めのおやつタイム☆
今日のおやつは、何ー?と覗き込む水曜組さん。
いつもおいしいおやつありがとうございます。
11_201308211546331cc.jpg

ナッキーちゃん・チョコくん・みかんちゃん・エドくん・まるちゃん
でいただきます。みんなお腹が減っていたのかあっという間に完食です!
12_201308211546357cf.jpg

ボンドくん・桃ちゃん・あおいちゃん・マックくんも
ペロリとたいらげていましたよ(●^o^●)
13_2013082115463611c.jpg

夕方涼しくなったので、ボンドくん・マックくん・チョコくんで
グラウンドにでました。
なんだか日中より元気な3人組さんです。
16_20130822153526901.jpg

となれば・・・鬼ごっこの始まりです。
ボンドくんとマックくんの鬼ごっこは、エンドレスですよー(^○^)
17_201308221535288e7.jpg

遠くで羨ましそうに見ていたチョコくんも加わり、
ランを駆け抜ける3人組さんでした☆
来週も、また元気にお会いしましょう!!
お疲れ様でした(●^o^●)
18_201308221535303bb.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/314-d94decd0

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

