--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/316-82bcf9ff

08/24

今日は朝からカンカン照りの1日でした。
みんな焦げないように注意しながら遊びましょうね~(*^_^*)

1番のりは・・・元気満点シェバくんの登場ですよ~。
21_20130824161356e43.jpg
本日、お誕生日会の主役くるみちゃんの登場ですよ~(^o^)丿
2_201308241607286af.jpg
芽江ちゃんは、まだ眠いのかな~。大きなあくびしていますよ~。
おはよう~芽江ちゃん(*^_^*)
20_20130824161420bda.jpg
朝から元気に水遊びをしているのは・・・
ひめちゃん・ランビ~ちゃん・花江ちゃんです(*^_^*)
ロケットボートは大人気です。
23_20130824160829343.jpg
やっぱり水の中が一番のようです(*^_^*)
24 (2)
陽射しもだんだんと強くなってきたのでハウスで遊びましょう~(*^_^*)
こんな日はハウスが1番ですね~(^v^)
35_20130824161238041.jpg
みんなのやる気スイッチが入ったところで・・・
みんなでダウンステイに挑戦しましたよ~。
25_201308241612225cc.jpg
あおいちゃんはコーンサーチに挑戦。
芽江ちゃんはおかたずけに挑戦ですよ~。
さぁ、チワワーズ炸裂です(*^_^*)
24_20130824161221fa2.jpg
頑張ったあとの笑顔は最高です(●^o^●)
18_2013082416141750e.jpg
ジャックコンビはハウスでフリスビ~で交代で遊びました(^O^)
8_201308241607498f4.jpg
午後は、待ちに待ったくるみちゃんのお誕生日会です(*^_^*)
たくさんのごちそうが並んでみんなソワソワしていますよ~。
みんな自分が主役だと勘違いしているようです(*^_^*)
はよ、写真撮って~by はっぴ~さん。
11_20130824160805110.jpg
主役のくるみちゃんが出てきても・・・譲ろうとしないはっぴ~さん
私も10月で13才になるとよ~と言っているようで・・・。
長老と一緒にふたり仲良く写真撮影しました(●^o^●)
30_20130824161224391.jpg
主役くるみちゃんを囲んでみんなで記念撮影で~す(*^_^*)
13_2013082416080875d.jpg
くるみちゃん、そっくりに作ってくれた手作りケーキと
たくさんのごちそうに囲まれて、それは、それは、幸せそうなくるみちゃんです。
14_201308241608106e7.jpg
研修生(学生)あずきちゃんの愛情こもった手作りカードを添えて
★HAPPY BIRTHDAY★
ますます磨きのかかったレディ~になって下さいね~(*^_^*)
15_20130824160812331.jpg
たくさんのごちそうをみんなお腹いっぱい食べて・・・あとは寝るだけ~
と大きないびきをかいて眠りについたはっぴ~さんなのでした(^o^)丿
16_20130824160823c77.jpg
みんなも大きなあくびをして眠りにつきました(●^o^●)
今日はとても楽しい1日でした。お疲れ様でした。





0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/316-82bcf9ff

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

