--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/317-8d16171c

08/28

朝晩、秋の気配を感じますが・・・朝は気温も上がらず、久々にお散歩日和り
になりましたよ~(^o^)丿

一番ノリノリ岳くんの登場(*^_^*)
朝からダッシュ~ダッシュ~走り出したら止まらないぜ~!
1_201308281726359db.jpg
疲れたら木蔭で休憩(*^_^*)
今日は風もあり、涼しいね~。
5_2013082817264192d.jpg
おてんば娘のルルさんも合流しましたよ~。到着してすぐ、芝生で
ゴロゴロタイム~です。やっぱこれだね~(*^_^*)
3_20130828172638ced.jpg
べスパくんも来てくれて、1週間ぶりの再会のごあいさつですよ~。
おはよう~覚えてる~(*^_^*)byべスパくん
2_201308281726376a0.jpg
ごあいさつも終え、1週間ぶりの再会に喜ぶおふたりさん
さぁ、プロレスごっこのはじまり~はじまり~(^o^)丿
4_20130828172639f16.jpg
ごあいさつを終えて、たっぷり遊んだところで・・・お散歩へ
お出かけしました(●^o^●)2回目の幼稚園ということもあって
やかまし村の村長カヤ姉さんのお宅へお出かけですよ~。
はじめまして~のごあいさつ
7_20130828172657909.jpg
かや姉さんにあたたかく迎えてもらったべスパくん
記念撮影・・・笑顔でパチリ
9_20130828172658167.jpg
今日はお散歩日和だったので、ひとりずつお出かけしましたよ~。
ルルさんは終始笑顔でルンルンお散歩でした。
12_20130828172702b5e.jpg
岳くんも久しぶりにかや姉さんのお宅へおじゃましましたよ~。
かや姉さんに優しくお出迎えされ、落ち着いて過ごしていた岳くん!
あまりの静かさにかや姉さんは眠ってしまいましたよ~(●^o^●)
お互い落ち着いて過ごせるっていい関係ですね~。
13_20130828172722dbb.jpg
スタッフ犬ハバオくんも合流して、久しぶりにゴルズで写真撮影を
しました~(*^_^*)やっぱり似てる・・・英国ゴルズ・・・
14_20130828172724465.jpg
トライアルに来てくれたべスパくん(*^_^*)4時間という時間はあっという
間に過ぎてしまいました。お疲れさまでした~。
6_20130828172656ed7.jpg
ルルさん&ハバオくん一緒にお勉強タイム~(*^_^*)
21_20130828172726cd7.jpg
さぁ、そこで問題です(●^o^●)Question?
この子は誰でしょう?ハバオくんorべスパくん
正解は・・・・・ハバオくんでした。やっぱり似てるこのふたり
20_20130828172725b9b.jpg
夕方、岳くんとスタッフ犬の柊馬くんと農道へマッタリお散歩へお出かけ
しましたよ~。久しぶりに朝・夕のお散歩へ出かけることができました。
22_20130828181706be3.jpg
しばらく、暑さはまだまだ続きますが、頑張りましょうね~。
みなさん、お疲れさまでした。




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/317-8d16171c

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

