--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/318-b08eb89d

08/28

朝晩少し涼しくなりましたが、まだまだ日中は暑い日が続きますね(*^_^*)
今日も元気に頑張りますよー!!
青空が気持ちいいね☆
1_2013082817492722a.jpg

今日は、気温が高いので、午前中からプールタイムです。
エドくんも、チョコくんもとっても気持ちよさそうでした。
2_20130828174921f48.jpg

りんちゃんも、プールに入り、この表情(●^o^●)
プールの周りに自然と集まってくる水曜組さんです。
3_20130828174922f1f.jpg

アスファルトが暑くなる前に・・・と
第2ランへ移動です。
ボンドちゃん・マックちゃん端から端まで駆け回っていましたよ。
4_20130828174924503.jpg

暑くなったら、プールで休憩。
いつもは、日陰で休憩しているナッキーちゃんですが、
今日はプールに入って涼んでいましたよ。
5_201308281749253c8.jpg

水を満タンに入れたのですが、
みんなお構いなしのようで、気持ちよさそうに
クールダウンしていました(^^)
6_2013082817501730e.jpg

高台にあるので、風もそよそよ吹いて、
なんだか心地いい時間でした。
7_2013082817501942d.jpg

ナッキーちゃんとボンドくん・マックくんで
追いかけっこをしたり、アクティブに午前中を過ごしましたよ。
8_20130828175014a28.jpg

ゆっくりクレート休憩をして、
午後からは、ハウスでみんなで遊びます。
ビーチボールを出すと、ボンド君が一番に反応していました。
蹴ったり、持ってきてくれたりと、とっても上手でしたよ。
9_201308281750157dd.jpg

あおいちゃんも、おもちゃのトイ犬に興味津津♡
ちょっと怖いけど・・・お友達になれるかな。  byあおいちゃん
10_20130828175016cf9.jpg

ボンド・マックくんもトイ犬にご挨拶です(●^o^●)
はじめまして。 
動くか動かないかわからないので、恐る恐る近づきます。
11_201308281751124ef.jpg

今日は、ハウスに障害物がたくさんですよ。
ナッキーさんも、ポールにタッチしていました。
12_20130828175105b27.jpg

チョコくんもボール遊び、とっても上手でしたよ。
スタッフの手までしっかり持ってきてくれました。
13_2013082817510731e.jpg

たくさん遊んでお腹が減った後は、
お待ちかねのおやつタイムです。
今日は、ささみに豆腐バーグにお野菜に・・
あっという間にお皿が空っぽでした。
14_2013082817510931e.jpg

まだまだ暑い日が続きますが、体にお気をつけてお過ごしください。
来週あたりには、もう少し過ごしやすくなっていると思います。
お疲れ様でした(#^.^#)
15_201308281751103ba.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/318-b08eb89d

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

