--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/319-2b105c67

08/29

おはようございま~す(^o^)丿今日も暑くなりそうが
今日は、芽江ちゃんのお姉さんが幼稚園の様子を見に来てくれましたよ。
芽江ちゃん、ニコニコでとっても嬉しそうでしたよ(#^.^#)
1_201308291617358f7.jpg
ランビーちゃんと花江ちゃんの元気印のジャックコンビは・・・★
青空の下で楽しそうに駆けまわっていましたよ~★
2_201308291617286d3.jpg
ランビ~ちゃん、満足そうな笑顔です(●^o^●)
7_20130901141517c60.jpg
シェバ君は、暑かったのかプールに飛び込んでおりましたよ。
冷たくて気持ちいい~(*^_^*)   byシェバ君
2_201309011414569cb.jpg
チワワの花ちゃんの妹分✿いちごちゃん✿4ケ月のパピ~ちゃん(#^.^#)
みんな、いちごちゃんの可愛さにメロメロでしたよ~。
5_201308291617336bc.jpg
今日は総勢11犬賑やかなハウス、初めてのわんちゃんにビックリした
のかお母さんにベッタリのイチゴちゃん(●^o^●)
6_20130829161825e84.jpg
日頃、ようちえんでは見られない花ちゃんのお姉ちゃんぶりをたっぷり
みせていただきましたよ~(*^_^*)
花姉ちゃん
イチゴちゃん、勇気を出してご挨拶の練習ですよ~(●^o^●)
木曜日組お姉さまがたに協力いただいて・・・頑張りましたよ~。
11_2013082916185883a.jpg
今日はお姉ちゃん参観日ということもあってご挨拶が終わると
ハウスの前で熟睡しておりましたよ(^^)何の夢をみているのかな~。
7_201308291618275b8.jpg
いちごちゃんすっかり慣れてきて、みんなとグラウンドに出ると
お兄ちゃんやお姉ちゃんの後ろをトコトコついて回っていましたよ~(^o^)
10_20130829161824f68.jpg
久しぶりの小次郎くんも合流しましたよ~。
芽江ちゃん、こんにちは~ by小次郎くん
9_20130829161823adf.jpg
大好きなランビ~ちゃんと追っかけっこですよ~。
小次郎くん満点笑顔ですよ~(●^o^●)
16_2013082916192009e.jpg
今日はチワワ~ズ全員集合(*^_^*)6犬になりましたよ~。
キャバーズ4犬・ジャックラッセル3犬・トイプードル6犬
ダックス3犬・ゴルズ3犬・どんどんお友達が増えていますね~(*^_^*)
4_20130901141500201.jpg
たっぷりお外遊びを楽しみましたよ~(^-^)
1_201309011414541a5.jpg
午後からは・・・★ひめさん寺子屋ようちえん300回記念のお祝い★
病院のSTAFFさんがひめさんのために手作りケーキを作って
くれましたよ~。ひめさんはみんなに愛されて幸せものですね♥
ミートローフ&うまうまりんごケーキ
12_20130829161859dde.jpg
雨の日も風の日も暑い日も寒い日も休まず来てくれて本当にありがとう
ございま~す。
ウエランカラをいつも盛り上げてくれたのはひめちゃんです~(#^.^#)
ひめちゃん、ほんとにありがと~!
これからも誰からも愛される人気者のひめちゃんでいてくださね。
17_201308291624146e7.jpg
ひめちゃんと一緒に記念撮影(#^.^#)
15_201308291618562b3.jpg
みんな順番に大きな一口いただきましたよ~(^。^)y
14_201308291619033ab.jpg
5_20130901141500d4b.jpg
ひめさん至福の時間でした(●^o^●)

今日は、総勢11犬うち半分がチワワ~ズという珍しい1日でした。
イチゴちゃん、パピ~クラスお待ちしていま~す(*^_^*)
来週は、ボーダーDAYです。
みなさんボーダー柄のお洋服着用お願いしま~す。
お父さん、お母さん送迎時の着用ご協力お願いしま~す。
8_2013082916182118f.jpg


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/319-2b105c67

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

