--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/320-8fc5efd2

09/02

日もだんだんと短くなり、鈴虫の鳴き声に秋の訪れを感じます。
今日もクーラーいらずの快適な1日でしたよ~(^。^)y

月曜日組に新しいお友達7ヶ月のコロくん(ボーダーコリー)
登場ですよ~。まだまだ赤ちゃんです、みなさん、ヨロシク
お願いしま~す(^。^)y
7_201309042359479d8.jpg
木曜日組のランビ~ちゃんも来てくれて岳くん大喜びです。
(●^o^●)今日も仲良く遊ぼうね~byランビ~
1_201309042359129fc.jpg
わんぱく娘ルルさん今日も満点笑顔で来てくれました。
3_20130904235916f64.jpg
岳くんはボール遊びに夢中(#^.^#)
2_20130904235914665.jpg
ウエランカラに新しいおもちゃがやってきた~(^。^)y
なにそれ~? byランビ~
4_20130904235917fba.jpg
ねぇ、ねぇ、岳くん来て~と・・・ふたりで新しいおもちゃを物色中。
何やら、ふたりでお話している声が聞こえてきそうです。
5_20130904235919649.jpg
新しいおもちゃに全く興味を示さず・・・足跡残して
去って行ったおふたりさんでした(*_*)
6_201309042359453fe.jpg
新しいお友達が来たので、みんなでお散歩へお出かけしました。
お散歩は・・・【群れの移動】
ゆっくり歩きながら、お互いの距離を縮めて行きましたよ~(^◇^)
8_20130904235950a61.jpg
お散歩から帰ってくると、すっかり落ち着いて過ごすことができました。
9_2013090423595252e.jpg
本日、ボーダーDAYということで・・・みんなシマシマ服にお着替え
しました。スタッフ犬の柊馬くんのお洋服を拝借したコロちゃん、
すっかり馴染んでいますよ~(^J^)お似合いです。
11_201309042359543a9.jpg
ルルさんは、スタッフ犬の海人くんから拝借しました~。
とっても可愛いルルさんですよ~。ボーダー柄がお似合いです!
12_201309050000164db.jpg
元気組さんも準備完了です(●^o^●)
とってもお似合いのおふたりさんです。
13_201309050000196cb.jpg
なぜかテンションアゲアゲのボーダーズ(^O^)/
15_20130905000023e2a.jpg
遊びスイッチが入ってしまったようで・・・。
はよ、投げてよ~と言ってます(^u^)
14_201309050000212df.jpg
気を取り直して・・・・ハウスで集合写真( ^)o(^ )
月曜日組さんボーダーDAY2013
☆みんな、よくできました☆ 100点満点
16_20130905000026fd0.jpg
午後は、ハウスでお勉強タイム
ルルさんは【クロス】 岳くんは【ポーズ】
ランビ~ちゃんは【ボールおかたずけ】
みんな頑張りましたよ~。
19_20130905000059d9b.jpg
コロちゃんは、初めての【クレート休憩】の練習頑張りましたよ~(^J^)
遠隔【ハウス】もすぐにできるようになりました~。さすがボーダーコリーです。
☆とても落ち着いてできましたよ~☆ 100点満点(^。^)y

夕方、ご近所の6ヶ月のモカちゃん(Tプードル)が遊びに来てくれて
ごあいさつの練習をさせてもらいましたよ~。
18_201309050000560d5.jpg
今日は、ボーダーDAYということで飼主さまも送迎時のボーダー柄着用に
ご協力いただき、ありがとうございました。
また、みんなでボーダー着てで楽しい1日を過ごしましょう~(^J^)
17_2013090500005457b.jpg
みなさん、お疲れ様でした(●^o^●)
20_20130905000101ec3.jpg
また来週、元気にお会いしましょう~。



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/320-8fc5efd2

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

