--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/321-405c8f6a

09/04

やかまし村のかえるさんのお宅には栗が実り、秋の訪れを感じる
今日この頃です。暑さも少しずつ和らいで、過ごしやすい季節になりますね。
初め

朝、雨が降ったので、まだグラウンドは濡れていました。
チョコさんもナッキーさんもなんだか気になるようです。
1_20130905125150ad7.jpg

でも、その濡れてる芝生が嬉しいようで、
ナッキーちゃん、大はしゃぎです。
2_20130905125152e67.jpg

シェバ君は、お母さん・お父さんが一緒なので、
なんだか甘えたさん(^.^)
お母さん・お父さんの傍が一番落ち着くね(^^)
3_201309051251530b1.jpg

もも&みかんちゃんも来てくれて・・・
さあ、チョコさんとみかんちゃんの鬼ごっこの始まりです。
本当に兄弟のようになかよしなんですよ!
4_201309051251559be.jpg

ハウスの中では、お母さんベッタリのももちゃん・みかんちゃん。
みんなお母さんのまえでは、優しい表情になりますね(*^_^*)
5_20130905125157065.jpg

今日は、月曜日に引き続き、ボーダーDAYということで、
お母さん達も、ボーダーの洋服を着てくれました。
協力していただき、本当にありがとうございます★
みなさん、とてもお似合いでした(#^.^#)
7_20130905125249a0f.jpg

もも・みかんちゃんもお揃いのお洋服でそろえてくれました。
みかんちゃんは、ももお姉ちゃんがいると安心できるようです。
8_20130905125252907.jpg

今日は、お日様もなかなか顔を出さず・・
風が気持ちいいので、6頭みんなでお散歩にでかけました。
久しぶりにやかまし村をぐるーりとまわりましたよ。
6_20130905125252e56.jpg

そして午後からは、本日のメインイベント“葵ちゃん3歳のお誕生日会”です。
いつも送迎をしてくれている井籐さんが葵ちゃんのために
こんなに可愛いケーキを作ってくれました(^O^)
色合いも可愛く、葵ちゃんのイメージにぴったりです。
HAPPY BIRTHDAYの文字も手作りなんですよ。
9_20130905125254a8f.jpg

9月1日で3才になった葵ちゃん。
これからも、誰からも愛される可愛い葵ちゃんでいてね❀
葵ちゃん本当におめでとう(^_-)
10_20130905125255ed5.jpg

スタッフから、心をこめて。
少しばかりですが、バースデイカードを作りました。
11_2013090512534599d.jpg

記念撮影もよく頑張っていましたよ。
みんなとの写真も可愛く撮れました。
12_201309051253467a8.jpg

お誕生日の主役だけの特権“ケーキまるかじり”
美味しくいただきました(●^o^●)


そのあとで・・みんなもケーキ丸かじりタイム。
みんな大興奮(*^_^*)こんなに幸せなことなありません。
13_20130905125348033.jpg

今日は葵ちゃん3才のお誕生日をみんなでお祝いして
たのしい、たのしい、幼稚園でした。お疲れ様でした。
14_20130905125343790.jpg


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/321-405c8f6a

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

