--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/322-ff18f026

09/09

おはようございます。今週は、お天気続きですね❀
ベスパ君は、今日からフルタイム。
いつも一緒のお母さんもちょっぴりさみしそうでしたよ(#^.^#)
朝は、ランで一緒に遊んで行ってくれました。
1_20130911115614f67.jpg

スタッフとボール遊びも楽しみました。
テニスボールがお気に入り。日陰でカミカミするのが嬉しそうでした。
2_20130911115618d07.jpg

午前中、風が気持ちよく、少し涼しかったので、
久しぶりに農道までお散歩に行きました。
ベスパくん、後ろからお友達が来るのが少し苦手なようですが・・・
お散歩で随分慣れました(^O^)
3_2013091111561756d.jpg

畑の中道を通って、ぐるりと30分くらい
探索に行きました。途中、サギに出会ったり、近所のお友達にも
会いましたが・・・上手に無視できていました。
はなまるです❀
4_20130911115619fae.jpg

お散歩に行ったおかげで、ハウスに戻っても、
お友達を気にすることなく、落ちついて過ごせていました。
5_201309111156201ee.jpg

ルルさんも、床に伏せたまま、お昼寝タイム。
お昼は暑かったので、ハウスの中でのんびり過ごしました。
6_20130911115810182.jpg

たっぷりクレート休憩をした後は、
第2ランに遊びに行きました。
青空に涼しい風が吹いて、気持ちいいお天気☆
7_20130911115811811.jpg

グラウンドに入ると、
久しぶりのゴルズプロレス!
月曜日は、恒例でしたね。思い出します・・・
追ったり追いかけられたり・・二人ともとっても嬉しそうでした。
最後は、岳くんも交じって3人で鬼ごっこでしたよ。
8_2013091111581288b.jpg

ゴルズ~と岳くん3犬で大爆走していても・・・。
呼び戻しも完璧な岳くんです(●^o^●)スタッフとボール遊びも
できるんですよ~。すっかりお兄ちゃんになりました。


たくさん遊んで、暑くなったので、
シャワーでクールダウン。体が水で濡れると
なぜか走り出してしまうルルさん・・いや、みなさん、そうかな(笑)
9_201309111158140eb.jpg

疲れてしまった岳くん。
2人には、ついていけません(>_<)
10_20130911115815a52.jpg

午後から、なつかしいお友達がドッグランに遊びに来てくれました。
ラブラドールのさくらちゃん、7さいです。
ひめちゃんやシェバ君など幼稚園にもお友達が多いんじゃないかな。。。
14_2013091211305894e.jpg

さくらちゃん、プールでもゆっくり浸かっていましたよ。
暑いから、気持ちいいね(*^_^*)
15_2013091211310023a.jpg

夕方は、お勉強を頑張りました。
岳くんは、遠隔ハウスを頑張りました。


ルルさんは、ハンドとクロス(前脚の交差)、頑張りました。
次回もクロスの練習しようね。
12_201309111159033a3.jpg

ベスパくんは、クレートに慣れる練習。自分自身で出たり入ったり
クレートに慣れる練習をしました。おやつもクレートの中で食べたんですよ。
10_20130914113905ea3.jpg

いまから秋に入り涼しくなりますね。体調管理には気をつけてくださいね。
来週、再来週は、祝日で幼稚園がお休みになりますので
ドッグランにでも遊びに来てださいね(●^o^●)
お疲れ様でした。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/322-ff18f026

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

