--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/323-60aa9e4c

09/05

今日は木曜日組さんのボーダーDAYです(^。^)y
元気いっぱいハリキって参りましょうね~。
珍しく朝から満点笑顔のひめちゃんですよ~。
その笑顔が夕方まで持ちますよ~に(●^o^●)
1_20130911120847133.jpg
こちらも元気いっぱい娘ランビ~ちゃんです。
いつもニコニコ笑顔でみんなを笑顔にしてくれています。
2_20130911120841a94.jpg
・・・ひめさん、さっきまでの笑顔はどこへやら・・・
まだ来て間もないのに~お昼寝ですか~?
イベントに備えて充電中なのかもしれませんね・・・。
3_2013091112084270c.jpg
はっぴ~さんがやって来ると・・・すぐに起き上がり
ごあさつです。やっぱりこの二人の絆は永遠です。
どんな時でもふたりはいつでも一緒だね(*^_^*)
4_20130911120844797.jpg
花ちゃん&いちごちゃんも合流しましたよ~(*^_^*)
すっかりグラウンドにも慣れて
スクスク育っているいちごちゃんです。
9_20130911175314572.jpg
みんな集まったところで花ちゃん&いちごちゃんママも一緒にお散歩へ
お出かけしました。
【KAYA GARDEN】へおじゃましま~す(●^o^●)
かやママさんもボーダーのお洋服でしたよ~(*^_^*)
1_201309111752490af.jpg
かやちゃんはみんなを優しく迎え入れてくれて・・・
心地よい時間を過ごすことができました~(^o^)
6_20130911120926281.jpg
はっぴ~さん・・・テラスだけでは納得いかず・・・
家の中へ入れて~とノックが始まりました。
入れてもらえるまで頑張るはっぴ~さんです(●^o^●)
7_201309111209283c6.jpg
久しぶりに中へ入れてもらって満点笑顔です。
やっぱりココが1番です(*^_^*)
8_2013091112093039a.jpg
花ちゃんもお母さんと一緒で笑顔ですよ~。
9_20130911120931f2b.jpg
短い時間でしたが・・・心地よいのんびりした時間が流れて
楽しいひとときでした(*^_^*)カヤママさん&カヤちゃん
ありがとうございました。おじゃましました~(^o^)丿
5_20130911120846ee4.jpg
今日は涼しくて、みんなも元気いっぱいです。
というわけで第②グラウンドへレッツ・ゴ~(*^_^*)
12_20130911121012610.jpg
第②グラウンドへ行くとみんな絶好調(*^_^*)
ニコニコ笑顔でビュンビュン走り回るあおいちゃんですよ~。
13_20130911121012ea1.jpg
ひめちゃんとびっきりの笑顔で走っていますよ~。
8_20130911175312e44.jpg
ランビ~ちゃんはプールを満喫中です。
7_20130911175310ba2.jpg
ニコニコ笑顔で大はしゃぎで走りまくって大満足なあおいちゃんでした。
5_20130911175256f88.jpg
最後はみんなで集合写真(●^o^●)
14_20130911121014083.jpg
夕方、ハウスでボーダーDAYの集合写真撮影です。
ひめパパカメラマンさんが来てくれましたよ~。
ひめパパさんの合図で振り向くひめさん【なぁ~に】
3_201309111752531fc.jpg
大好きなお父さんが来ていると、ひめさんの目が輝いていますよ~。
10_2013091117531682f.jpg
木曜日組さんのボーダーDAY(*^_^*)
4_20130911175254e3a.jpg
お父様、お母様もお迎え時、ボーダー着用にご協力いただき
本当にありがとうございました。
花ちゃん&いちごちゃんはママと一緒にベストショット
11_20130911121010268.jpg
ランビ~ママさん&ランビ~ちゃん
2_20130911175251868.jpg
ひめパパさん&ひめさんwithはっぴ~姉さん
12_20130911175336a5e.jpg
ひめパパさん&ひめさんのベストショット(●^o^●)
13_20130912153305a6c.jpg
今日は、みなさんのおかげで楽しい1日を過ごすことができました。
ありがとうございました(^o^)丿
また来週、お待ちしていま~す。



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/323-60aa9e4c

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

