--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/324-9c65d920

09/12

まだまだ残暑のこる木曜日です。
さぁ、今日も元気に遊びましょ~う(^o^)丿

1番のりは、くるみちゃんですよ~(*^_^*)
おはよ~今日もヨロシクね~。
29_201309141835153b7.jpg
ドレスアップをして来てくれたランビ~ちゃん
いつまで着ていられるかな?・・・(笑)
24_20130914183457010.jpg
来月で13才のはっぴ~姉さん、軽快な足取りで
グラウンドを探索を楽しんでいますよ~(●^o^●)
ラン、ラン、ラ~ン♪
23_201309141834440b8.jpg
ブタさんボールを横からちょっと貸して~と持って
行ってしまった花江姉ちゃん(^。^)
花江姉ちゃんが貸してというなら仕方がないも~ん・・・と
心優しいランビ~ちゃんです。
1_20130914183337322.jpg
いつになってもボールを返してくれない花江ちゃん
何だか楽しんでいる様子にも見えるんだけど・・・。
20_20130914183440cfb.jpg
もうそろそろ、私の番だよね~?と
ちゃんと順番待ちをしながら
スタッフに訴えるランビ~ちゃんなのでした(●^o^●)
21_20130914183442578.jpg
たっぷりお外遊びを楽しんだ彼女たち(^u^)
26_20130914183500757.jpg
気温も上がってきたし~そろそろハウスへ入れて
もらえませんかね~とドアの前で待機中です(*^_^*)
27_20130914183502cc8.jpg
チワワ~ズの芽江ちゃん&あおいちゃんでお勉強タイム(^u^)
台の上に乗ってオスワリ・フセ、そしてマテ・・・
ニコニコ笑顔で頑張ってくれましたよ~。
17
後ろ姿がなんとも言えず・・・(●^o^●)
✿よくできました✿
4_20130914183342fbb.jpg
はっぴ~姉さんも参加して
楽しいお勉強になりましたよ~。
25_20130914183459862.jpg
あおいちゃんが大好きなハウスに入る前に必ずやることは・・・
オスワリ、そしてフセ。出来たらハウスに入っていいよ!
しっかり集中しているあおいちゃんでした(^。^)y
28_20130914183503599.jpg
それでは、本日のメインイベント・・・・
ホークス優勝を願って応援団を結成です
さぁ、みんなユニフォーム姿で一致団結(^O^)/
3_20130914183341beb.jpg
やっとブタさんボールを返してもらったランビ~ちゃん(*^_^*)
ボールを持ってスタッフの後ろをついてまわっていますよ~。
ね~、一緒に遊ぼう~遊ぼ~ byランビ~
22_20130914183444f11.jpg
ひめ応援団長を筆頭に応援合戦(*^_^*)
フレ~フレ~ やられたら倍返しだ~
9_20130914183404812.jpg
さぁ、みんな整列~(*^_^*)
後ろ姿がたまりませ~ん
若干、ユニフォームがパツパツなのが気になりますが(笑)
31_20130914183519dfb.jpg
お昼休み、ひめパパカメラマン登場で~す。
いつも、いつもありがとうございま~す。
みんな整列してカメラを構えていると
くるみちゃん、パパさんのお膝にチョコンと・・・。特等席だね~。
6_20130914183400b94.jpg
30_20130914183518c80.jpg
ホークスの皆さん、優勝目指して頑張って~(*^_^*)
かわいい応援と共にしばらく見守っていきたいと思いま~す。
16_20130914183439a7c.jpg
14_20130914183423aca.jpg
今日は、楽しい、楽しい1日でした(*^_^*)
みなさん、お疲れ様でした。


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/324-9c65d920

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

