--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/325-53e2d524

09/21

朝晩、すっかり秋を感じるようになりましたね~(●^o^●)
今までの夏の暑さは少し違う感じでカラッと秋晴れです。
セミと鈴虫が鳴いている、なんとも不思議な季節ですが、
たくさんのお友達が遊びに来てくれましたよ~。

平日の昼下がり、珍しいお客さまがお越し下さいました。
2年ぶりのご来訪。関西からありがとうございました。
日本に2頭しかいない・・・とても珍しい犬種 
ようこそ~(*^_^*)

久々のグラウンドでボール遊び。元気いっぱいです。
3_20130921141223b13.jpg
プールでクールダウンをしたり、あちらこちら散策したり
2_20130921141222db7.jpg
たっぷり遊んだ後は、日陰でのんびり~
ニコニコ笑顔で遊んでいたおふたりさんでしたよ~。
ありがとうございました(●^o^●)
1_201309211412204ad.jpg

続きましは、イタリアングレーハウンドの御一行様です(●^o^●)
いつも、いつも、ありがとうございます。
2_20130921141254342.jpg
ひとり増え、ふたり増えと・・・今日はいつもより多いような・・・・
スタッフは窓から今日は何が始まるのか・・・ワクワクして
見守らせていただいているのです。
1_2013092114125266e.jpg
今日も、作戦会議が始まった模様です(●^o^●)
いつも一致団結されていて、全員の集合写真も毎回趣向をこらし、
初めて会った子たちがいるとは思えないほどのチームワークです。
さすが、スタイリッシュなイタグレ御一行様です。
4_2013092114125707c.jpg
少しずつカタチができてきました。なにやら順番を決めているようで・・・
スタッフは息を潜めて邪魔にならないよう、カメラを持ってスタンバイです。
3_20130921141255a47.jpg
これぞ、チームプレーです。全員整列~!前にならえ~(^。^)y
5_201309211412589c6.jpg
キレイにラインができました~。ここからが問題です。
そのままでステ~ィ・・・! カメラマンさんどうでしょうか?
7_20130921141310210.jpg
大成功!
みんなとてもキレイに並んで、カメラ目線いただきましたよ~。

毎回、楽しませていただいてありがとうございます。
いつでもお待ちしています。

日曜日の夕方16時はパピ~&ジュニアのためのドッグラン
はじまり~、はじまり~
今週のメンバ~は、ボーダーコリーのコロくん&リーちゃん
黒ラブのベルちゃん、英国ゴールデンのべスパくんの4犬です。
1_20130921141421967.jpg
ごあいさつが終わった後は、フリータイムですよ~(●^o^●)
みんな遊びに誘ったり、誘われたり
2_2013092114142201e.jpg
最年少のベルちゃんもみんなの遊び方をマネをして
コロちゃんを遊びに誘っていますよ~。
3_20130921141424521.jpg
べスパくん&コロちゃん
見合って~見合って~
4_20130921141425803.jpg
よ~い、ど~ん、みんな楽しんで遊んでいますよ~。
5_201309211414265bf.jpg
犬同士、楽しく走り回っている時に、呼び戻しを入れてみたりと、
基本の練習も忘れません。
リーちゃんは呼び戻しからのドッグキャッチです。
すっかりお姉ちゃんになりました~。
8_20130921141440e8d.jpg
ベルちゃんは違う家族の子供から抱いてもらう練習です。
ちゃんと力を抜いて良い感じです。
子供たちにも抱き方の練習をしてもらいました(^v^)
9_20130921141441985.jpg
コロちゃんは一番年少のベルちゃんと優しく遊びました。
お転婆ベルちゃんのいいお兄ちゃん役です。

愛犬コロちゃんのお父さん&お母さん。
コロちゃんが楽しんでいるのを、ニコニコ笑顔で眺めていましたよ~。
飼主さんもワンちゃんも楽しそうです。
7_20130921141439bb4.jpg
さてさて、ベルちゃん、初めてのプールはいかが?(●^o^●)

来週は、今日来ることができなかったプリリンちゃんの
満1才のお誕生日会をお祝いする予定です。
みなさんぜひ、ぜひ、ご参加下さい。ありがとうございました。

3連休、最終日のお客様は、小次郎くんファミリーです。
ハニーちゃん(^v^)は小次郎くんのところに迎えられた新たな家族。
小次郎くんより半年ほどお姉ちゃんだそうです。

3_20130921141334fe0.jpg
小次郎くんととても相性がよくて、人も大好きだそうですよ~(●^o^●)
ハニーちゃん、小次郎くんのことよろしくね~。
2_2013092114133370a.jpg
ふたり仲良くグラウンドを駆け回って遊んでいましたよ~。
1_2013092114133216e.jpg
新しい家族が増えて、幸せいっぱい小次郎くんファミリーなのでした。
ありがとうございました。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/325-53e2d524

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

