--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/326-2079d85b

09/18

秋になり、とても過ごしやすくなりましたね~。
みんなの足取りも軽くなってきたようです。(●^o^●)

11才とは思えないほど若さ溢れるエドくんの登場です~。
おはようございま~す(^v^)
1 (2)
今日は朝から珍しく大はしゃぎする、ナッキ~ちゃんです(^u^)
なんか、良い事あったのかな??
10_20130928171542ca7.jpg
元気もりっ、もり~のボンドくん&マックくん兄弟の登場ですよ~。
今日は朝からフリスビ~が大人気。(^O^)
9_2013092817154090a.jpg
あれれ、チョコくんのお姿が見えない・・・・と思ったら
何やら笑顔でスタンバイ!(^o^)
16_201309281758087ca.jpg
みんなが遊んでいるのを阻止しょうと待ち構えているのですが(^v^)
なにせ、ビビりなので・・・ボールが飛んでくると怖くて
ほんとは、逃げ回っているチョコくんなのでした・・・(笑)
15_20130928175806c6c.jpg
みんなで遊んだ後は、一緒にお散歩へ出かけました(●^o^●)
13_201309281716004d7.jpg
向った先は・・・毎度毎度のカヤちゃんのお宅訪問(^v^)
積極的にごあいさつができたのはマックくんでしたよ~。
よくできました(●^o^●)カヤ姉ちゃん、いつもありがとね~。
14_201309281716027d9.jpg
お散歩後は、風の通る第2グラウンドへ。
やっぱりココが1番涼しいね~(●^o^●)
5_20130928171516f4d.jpg
あれれ、ボンドくん&マックくん兄弟は・・・
ふたり仲良くおっかけっこです。
4_20130928171515ae0.jpg
さぁ、さぁ、みんなハウスへ戻って休憩して
まったり時間を過ごしましょう♪
エドくん用のベッドを作っていると、みんなが集まってきました(^u^)
ボクのベッドなのに・・・byエド
6_201309301139438f9.jpg
そこへ、ひめさん&ひめパパさんがお買いものに来てくれましたよ~(^J^)
18_20130928175811beb.jpg
人気者のひめさん(●^o^●)みんなに囲まれましたよ~。
若者たちの相手をしっかりしてくれたひめなのでした(●^o^●)
12_20130930114041cb8.jpg
夕方、お父さん&お母さんがお迎えに来るまでの自由時間
ボンドくん、マックくんは仲良く走り回っていましたよ~。
7_201309281715370cc.jpg
今日もたっぷり遊びましたよ~。みなさん、お疲れ様でした。
また、来週お待ちしていま~す。
19_20131002151041620.jpg



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/326-2079d85b

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

