--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/327-b567525b

09/19

朝から蝉が鳴いて、秋晴れのポカポカ陽気になりました(●^o^●)
☆久々に11犬と賑やかな1日になりそうで~す☆

おはようございま~す。
みんな朝から元気いっぱいニッコニコ笑顔で大はしゃぎで~す。
16_2013100100242824a.jpg
みんな続々と集まってきて
あちらこちらで朝のごあいさつが始まりました(^J^)
14_20131001001713212.jpg
こちらでは、おもちゃ箱の前で今日は何のおもちゃで遊ぼうかと
お友達と談話中ですよ~(^u^)
2_2013100100154353c.jpg
花江姉さんはカモさんを選びましたよ~(#^.^#)
3_20131001001545bdd.jpg
ランビ~ちゃんもカモさんを選ぶと、スタッフを遊びに誘って
きてくれますよ~。 投げてよ~byランビ~

あれれ、ひめさんは・・・・
大きなあくびです。昨日はお出かけして夜更かししたようで・・・
15_20131001001803fed.jpg
こちらのお坊っちゃまもひめさんとご一緒だったようで・・・
いつもなら元気組さんと走り回っているころなのですが、
日陰でウトウトしていますよ~(*_*)シェバくん、お休みなさ~い
27_20131001004154592.jpg
カラッとした秋晴れは過ごしやすく、たくさん遊んだ後は、みんなそれぞれ
自分のお気に入りの場所を見つけていますよ~(^u^)
25_201310010018373ac.jpg
みんな良いところ見つかったようだね~。

心地よい風も吹いてきて
気持ち良さそう~。シェバくん、爆睡しちゃった(#^.^#)
7_20131001001620e4f.jpg
まったりした時間は過ごした後は、チームに分かれお散歩へ
お出かけしましたよ(^O^)/カヤガーデンへレッツ☆ゴ~
20_2013100100181076e.jpg
こんにちは~芽江ちゃん&あおいちゃんはとても上手にごあいさつ
できましたよ~(#^.^#)
6_20131001001615ad2.jpg
☆はっぴ~さんにとってカヤちゃんのお宅は特別な場所☆
来月13才になるはっぴ~さん、歩くことも少なくなりましたが・・・。
カヤちゃんのお宅まではニコニコ笑顔で最後まで自力で歩いで行くんですよ~。
4_201310010015460f3.jpg
カヤパパさんに抱っこされて至福の時間を過ごした
はっぴ~さんなのでした(●^o^●)
5_2013100100161157e.jpg
ひなたぼっこを楽しんでいるカヤちゃんにもごあいさつをした
はっぴ~さんは大満足のお顔になりましたよ~(#^.^#)
カヤちゃん、いつもみんなを優しく迎えてくれてありがとね。
10_20131001001707231.jpg
お散歩から帰ってきたはっぴ~さん(●^o^●)
寝る準備完了で~す。お休みなさ~い。
11_20131001001708987.jpg
みんなしっかり充電した後は・・・木曜日組さん久々の11わんず
ということで・・・写真撮影に挑戦です(●^o^●)
まずは、8犬で頑張りました。
12_20131001001710046.jpg
桃ちゃん、みかんちゃん、岳くんも入り、総勢11犬
大集合できましたよ~(#^.^#)
みんなよく頑張ってくれました。100点✿マルです✿
13_20131001001711fda.jpg
それでは、お待ちかねのおやつの時間です。今日はお友達のお母さん
手作りおやつも盛りだくさんです
23_20131001001815a37.jpg
みんなとてもお行儀よく、食べることができましたよ~。
ごちそうさまでした(●^o^●)
21_201310010018134e0.jpg
夕方になると、気温もぐっと下がり、ますます快適です。若者たちは
お母さんがお迎えに来るまでの時間は第二グラウンドでみんなで大はしゃぎ
走りまくっていましたよ~(^O^)/お疲れ様でした~。
24_20131001001836853.jpg





0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/327-b567525b

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

