--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/329-cff4a7f4

09/26

カラッと秋晴れのポカポカ陽気となりました。(●^o^●)
今日は花江ちゃん・芽江ちゃん・花ちゃんのお誕生日会とチワワーズ&
ジャックス全員集合ととても賑やかな1日になりそうですよ~。


ルンルンでおはよ~う!とグラウンドに出て来たと思ったら・・・
一目散でお気に入りのテーブルに向かうひめさんです(●^o^●)
12_201310021711475cf.jpg
元気組さんのランビ~ちゃん&花江ちゃんは
青空の下で大爆走(*^_^*)
18_20131002171354276.jpg
今日はチワワーズDAYになりました(^v^)大集合ですよ~。
芽江ちゃん・シェバくん・花ちゃん・いちごちゃん・あおいちゃん
小次郎くん・・・小次郎くんの付き添いで本日、はじめましてのハニーちゃん
ぜんぶで7犬になりましたよ~(^o^)丿
13_20131002171150942.jpg
本日総勢12犬ということで・・・チームに分かれてお散歩へ
新しい仲間が入るとまずは、カヤちゃんにごあいさつ~(●^o^●)
ニコニコ笑顔でみんな上手にごあいさつできましたよ。
はっぴ~さんはお家の中でくつろがせていただきました。
10_201310021711259a2.jpg
お散歩のあとはみんなの大好きな第②グラウンドへ。
風もあってみんな大はしゃぎ~って、
スタッフが一番はしゃいでるような・・・?
14_20131002171151771.jpg
はっぴ~さんも久しぶりに青空の下で軽やかに歩きまわっていました。

午後は・・・チームに分かれて写真撮影(^v^)
まずは、チワワ~ズ6犬 恐るべし!
はじめての子もいるなか、とても上手にできました。
8_20131002171121ba2.jpg
いちごちゃんは、まだまだパピ~だけどダウンステイで
こんなに密着して頑張れましたよ~(●^o^●)
9_20131002171123e83.jpg
チワワ~ズに対抗して・・・キャバ~ズ&ジャックス(^。^)y
胸を張ってよくできました
16_20131002171352407.jpg
それでは、ベストメンバ~で(*^_^*)
おしくらまんじゅうになりながら頑張りました~。
7_20131002171120181.jpg
お誕生日パーティの準備をしていると・・・あらら?
自分が主役だと思っている子を発見(*^_^*)
ニコニコ笑顔でテーブルの前に来たものの・・・
なかなか出てこないので少しいじけているご様子です(笑)
ひめさんは来月ですよ~。
20_201310021820069a4.jpg
花江ちゃん12才☆芽江ちゃん6才☆花ちゃん4才
みなさん、お誕生日おめでとうございま~す。
1_20131002171054e0c.jpg
花江ちゃん、ジャックスの班長としてこれからも元気な若者たちの
面倒をみてあげて下さいね。
芽江ちゃん、食欲の秋(^u^)くれぐれも食べ過ぎには気をつけてね。
2_20131002171056bbf.jpg
花ちゃん、いちごちゃんを迎えすっかりお姉ちゃんになりましたね。
これからも元気いっぱい笑顔を見せて下さいね。
3_201310021710572d1.jpg
スタッフからは愛情たっぷりカードを贈りました。
4_201310021711017e2.jpg
6_20131002171119560.jpg
あれれ、主役を差し置いてケーキにかぶりついている子発見(^u^)
いちごちゃん(●^o^●)将来、大物になりそうだね~。
11_2013100217114434f.jpg
主役たちの大きな大きな一口いただきました(^。^)y
みんな真剣でした(*^_^*)ごちそうさまでした~。
6_20131002181159c6b.jpg
今日は11犬みんなで仲良くお祝いすることができました。
たくさん遊んで、たくさんのおいしいものを食べて幸せな1日
でしたね~(*^_^*)お疲れ様でした。
30_201310031819158c5.jpg



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/329-cff4a7f4

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

