--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/331-24ba713a

10/07

おはようございます。10月になり、秋らしく・・・といいたいところですが、
まだまだ暑い日が続きますね。今日もルルさんが一番乗りですよー。
お父さん・お母さんに送り迎えをしてもらい、とってもご機嫌なルルさんです。
1_201310071623095f0.jpg

先週に引き続き、ラブラドールレトリバーのベルちゃんが
幼稚園にきてくれました(^O^)
ルル姉さんもとっても嬉しそうです。
ふたりで、スタッフについてきて座る練習を頑張りましたよ。
1の後

お勉強のあとは、柊馬兄ちゃんとご挨拶・・
ゆっくりゆっくりね。
2_20131007162304115.jpg

初めはベルちゃんの誘いを断っていた柊馬にいちゃんでしたが・・・
よーし!ついてこい!と走り出しました。
ベルちゃんも大喜びでついていきます。
2の後

カイトくんも朝から元気いっぱいです。
ふわふわお耳が秋風にあたって、気持ちよさそうでした。
3_20131007162309964.jpg

それでは、ルルさんとカイトくん、ボール遊びといきますよ。
カイトくんは、日陰で見学中です。
4_20131007162420b34.jpg

青空の下、芝生を駆け抜けるルルさん。
すごいスピードでボールを追いかけていましたよ(#^.^#)
5_20131007162422536.jpg

お二人体育教室お疲れ様でした。
6_20131007162423f18.jpg

ベルちゃんは、ボール遊び&ロープ遊び。
でも、自由に遊ぶわけではなく、あくまでも許可制ですよ。
ロープもoffで口から離すことができるように練習しましたよ。
ボールもスタッフの元へ持って来られるようになりました。
7_2013100716242526c.jpg

午後からは、第2ランへ。
ポカポカ天気に涼しい風。
絶好のドッグラン日和です。
ルルさんは、スタッフと一緒に軽くランニング❀
8_201310071624262df.jpg

カイト君も笑顔いっぱいです。
9_201310071625155f6.jpg

ルルさんは・・・・・

あれ?なにか被ってる?(*^_^*)
サッカーボール帽子だよー。
お気に入りなんだぁ。  byルルちゃん
10_20131007162516e2c.jpg

涼しくなったので、ドギーダッシュもお手のもの
11_2013100716251903c.jpg

今日は、パピー犬のベルちゃんも幼稚園に参加してくれて賑やかな幼稚園となりました。
来週は、祝日でお休みです。また21日に元気にお会いしましょう。
おつかれさまでした(^O^)
12_20131007162520907.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/331-24ba713a

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

