--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/332-8f591dfd

09/30

おはようございます。風も涼しくなり、めっきり秋らしくなりましたね。
小雨が降っていてもお構いなしの岳くん。
暑さがなくなり、いつも以上に元気ですよー(*^_^*)
1_201310071725376b8.jpg

ベスパくん、ルルちゃんの鬼ごっこも月曜日恒例となりました。
ルル姉さんもノリノリですよー!
2_20131007172531ac4.jpg

ふたりともひと暴れすると休憩タイムです。
『ルル姉さん、ちょっと休ませてー』  byベスパ
3_201310071725320fa.jpg

じゃあ、あたしはスタッフと遊ぼうっと。ということで
フリスビーキャッチをしました。
スタッフのもとまでしっかり持ってきてくれるルルさん。
やっぱりお姉さんだね。
4_20131007172533c70.jpg

ゆっくり休んで充電完了のベスパくん。
まだ始めたばかりのボール遊び。
スタッフの元まで持ってこれるように日々練習中ですよ(^O^)
5_20131007172535b9c.jpg

今日は、月曜組さんに新しい仲間が来てくれましたよ。
ラブラドールレトリバーの女の子、ベルちゃん(4か月)です。
ルルさんと初めてのご挨拶です。わ~い、こんちわ!
6_2013100717262197c.jpg

ご挨拶はゆっくりするのよ❀とルル姉さんに指導され、
ごめんなさい。のポーズです。
とっても素直で可愛いベルちゃんです。
7_2013100717262329e.jpg

いままでは、一番年下だった岳くんも
すっかりお兄さんですね(●^o^●)
8_20131007172616d09.jpg

やっぱり同じゴールデン同士、うまがあうのか、
鬼ごっこはエンドレスですよー。
まだまだ遊ぼうよ。とお誘いをかけるルルさんです。
9_201310071726174ab.jpg

たっくさん遊んだ後は、笑顔いっぱいなおふたりさんです。
10_20131007172619a68.jpg

呼び戻しもばっちりになりました。ふたり揃っていきますよー



あちこちでゴロゴロして葉っぱや泥がついたので、
ブラッシングタイムです。
ベスパ君もルルさんもとってもおりこうさんです。
16_20131007172725b2f.jpg

雨もあがったので、ベルちゃん初めてのお散歩にいきました。
岳兄ちゃんにもお供してもらい、やかまし村へ出発です。
初めてのお散歩は、道草たくさん。
お散歩が好きになってくれるといいなぁ♡
17_201310071727277f7.jpg

お散歩途中で、ご近所仲間のカヤ姉さんのお家にもお邪魔させてもらいました。
初めは緊張していたおふたりさんでしたが、しっかり
ご挨拶できていました(●^o^●)

カヤ姉さん、カヤちゃんママ、いつもお勉強手伝ってくれてありがとうございます。
18_20131007172729ba1.jpg

それでは、月曜組さんみんなでグラウンドへでますよ。
遊びに誘ったり、誘われたり、無視できたりと・・
みんな自分でしっかり考えて動いていましたよ★
19_2013100717290645a.jpg

でも、白熱しすぎると・・・(^_^;)
ベスパくんに怒られて、また一つ勉強したベルちゃんでした。
21_20131007172906094.jpg

第2ランへ行く途中、ふと空を見ると・・・おおきな虹がでていました。
太陽も顔をだし、岳くん・ベルちゃんも水遊びを楽しんでいましたよ。
なにかいい事があるといいなぁ♡
24_201310071729091d1.jpg

年下のベルちゃんの面倒をよくみてくれている岳兄ちゃん。
これからもよろしくね。


初めてのお友達も加わり、賑やかになった月曜日。
来週も元気にお会いしましょうね。
おつかれさまでした(^○^)
22_20131007172910c74.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/332-8f591dfd

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

