--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/333-819648b9

10/02

秋晴れのぽかぽか陽気。風もあり最高で~す(*^_^*)

1番のりは・・・くるみちゃんですよ~。
涼しくなるとみんな足取り軽やか元気いっぱいです。
10_20131007174731df5.jpg

お次に到着したのは・・・本日、主役のチョコくん参上(●^o^●)
くるみちゃんと元気いっぱい遊びましたよ~。
9_201310071747309fa.jpg

☆たっぷり走り回ったおふたりさん☆
さて、さて、ハウスに入る時のお作法・・・ようちえんのルールです。
扉の前でオスワリ、みんなとてもおりこうに待てますよ~。
✿よくできました✿
8_201310071747280b9.jpg

桃ちゃん&みかんちゃんも合流して、賑やかになりましたよ~。
4_20131007174659ff9.jpg

みかんちゃんは珍しくボール遊びに夢中ですよ~(●^o^●)
18_2013100717481353d.jpg

あおいちゃんも合流してハウスで遊んでいると・・・ご近所のカヤママ
さんが遊びに来てくれましたよ~(^v^)
とても上手にごあいさつできましたよ~。
15_201310071747579d6.jpg

顔なじみのカヤママさんですが場所が違うというだけで・・・。
及び腰の桃ちゃん(*^_^*)時間が経つにつれて慣れて
くれましたが・・・慎重な桃ちゃんでしたよ~。
17_20131007174801d2c.jpg

本日のイベント(^O^)/チョコくんの4才のお誕生日を
みんなでお祝いしましたよ~。お母さん愛情たっぷり
☆☆☆さつまいもとサーモンのケーキ☆☆☆
7_20131007174727572.jpg

チョコくん、4才のお誕生日おめでとうございま~す(^。^)y
パピーの頃から幼稚園来てくれているチョコくんもいつのまにか
お兄ちゃんになりましたね~。これからもチョコくんの元気で
水曜日組さんを盛り上げて下さいね。
6_2013100717472660b.jpg

みんなで主役を囲んで写真撮影頑張りましたよ~(^。^)y
5_2013100717470116c.jpg

主役の特権(*^_^*)大きな大きな一口いただきました(*^_^*)


主役より大きな一口のような気もしないでもないですが・・・。
幸せそうに食べるくるみちゃんを見ていると
止められずにはいられません(●^o^●)


みんなも順番にただきましたよ~(*^_^*)
2_20131007174657840.jpg

スタッフからは愛情たっぷりのお誕生日カードを
贈らせていただきましたよ~(^v^)
1_2013100717465465c.jpg

チョコくんを囲んでのお誕生日会、楽しかったね~(*^_^*)
また来週も頑張りましょうね~。
12_20131007174756d21.jpg



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/333-819648b9

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

