--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/334-96d71795

10/03

おはようございます。今日は、朝からあいにくの雨模様・・
雨があがるまでと、ハウスの中で雨宿りです。
はなちゃんのお母さんも一緒に休憩しましたよ。
ひめちゃんも甘えん坊さんのお顔になっていました(^_-)
2_201310101651065df.jpg

今日は、いつも水曜日組さんのナッキーさんも
木曜組に仲間入りです。なんだかいつもと違う感じに
戸惑う様子のナッキーさんでしたが、、
すぐに思いだし、グラウンドを優雅に探索していましたよ。
4_201310101651002f4.jpg

先月12さいになった花江ちゃんも、とっても元気。
スタッフにご挨拶に来てくれましたよ。
5_2013101016510395a.jpg

ランビーちゃん・花江ちゃん・小次郎くん同時にボール遊び。
本当は、欲しいボールをみんな上手にガマンして譲っていましたよ。

6_201310101651048a6.jpg

ハッピーさん、朝から元気はつらつ!
今日はたくさん歩こうね☆
13_2013101016541775d.jpg

ひとしきり遊んだら、、みんなハウスに帰りたいオーラ。
はやく開けてくださいよ~。と声が聞こえてきそうです。
3_20131010165059baa.jpg

雨もあがり、ポカポカ陽気になりました。
チワワーズで第2ランへ出かけましたよ。
うえらんからチワワーズも新メンバーが続々入って賑やかになりましたね。
12_20131010165349144.jpg

気温も丁度よく気持ちいいので、ハッピーさんも元気ですよー!
芽江ちゃんと一緒に『よーいドン。』です。
9_20131010165352743.jpg

それなら私も。とランビーちゃんも交えて、
かけっこ大会です。芽江ちゃんとランビーさんほぼ互角。
どちらも一等賞です。
10_20131010165346fdd.jpg

うえらんからチワワーズは、本当に元気いっぱいです。
やっぱり同じチワワ同士通じるものが多いんでしょうね(*^_^*)
16_20131010165422dcc.jpg

芽江ちゃんが走り出すのについていきたい小次郎くんです。
ハッピーさんやはなちゃんもなんだか気になるようです。
15_20131010165418a7c.jpg

でも、時間がたつと・・・
芽江ちゃん・小次郎くん一緒にボール遊び。
芽江ちゃんもお姉さんっぷりを発揮して、小次郎くんに
ボールを譲っていましたよ(^O^)
19_20131010165439419.jpg

大好きなかやママさんが遊びに来てくれて
キャバ―ズは大喜び!!
ハッピーさんはもちろん、ひめさんも甘えにいっていましたよ。
18_20131010165416fee.jpg

今日は朝からおしゃれなワンピースできめてきたランビーちゃん。
ランビーちゃんのおかげで雨もあがりました。
ありがとう(●^o^●)
17_20131010165424c3d.jpg

スタッフがブログを作り出す夕方には、疲れて眠る幼稚園組さん。
ハッピーさんも気持ちよさそうに寝息をたてていましたよ。
今日もよく頑張りました。ゆっくり休んでね(*^_^*)
1_20131016111651428.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/334-96d71795

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

