--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/335-c78e6cba

10/09

おはようございま~す(*^_^*)どんよりお空の水曜日、今週も元気
いっぱいのチョコくんの登場ですよ~。
4_20131019111006a0c.jpg
エド兄さんもニコニコ笑顔で登場(●^o^●)
11才には見えない若々しさですよ~、
3_201310191110040bd.jpg
久しぶりにまるちゃんも来てくれましたよ~(^v^)
1_20131019111002abc.jpg
ナッキ~ちゃんも合流して、みんなでボール
遊びのはじまりですよ~。エドくんノリノリですよ~。
14_20131019111047c57.jpg
さぁ、みんな・・・オスワリして~
レディ~ゴォ~♪
16_201310191111023b4.jpg
お互い譲り合う仲です(●^o^●)
順番に頑張りましたよ~。
17_20131019111108b66.jpg
ナッキ~ちゃん、チョコくんを遊びに誘い
ニコニコ笑顔で走り回っていましたよ~(^o^)
15_201310191110474dc.jpg
雨が降らないうちに・・・みんなで田舎道をぶ~らぶら1時間
お散歩へお出かけしましたよ~。
5_201310191110083cf.jpg
住宅街の庭先から出てくるワンちゃんたち、大きなトラクターに
乗っているおじちゃんたち、野生動物たちのニオイ
刺激いっぱいのお散歩道です(●^o^●)
6_20131019111024056.jpg
午後から桃ちゃん&みかんちゃん合流して、チョコくんと
仲良し3犬で大爆走(*^_^*)
7_20131019111025052.jpg
みんなが休憩しているあいだ、
みかんちゃん、桃ちゃん、まるちゃんでお散歩へお出かけ
しましたよ~。ご近所のカヤちゃんとごあいさつ(*^_^*)
12_20131019111043caf.jpg
カヤパパさんとはじめましてのごあいさつ
しっかり握手をかわしたまるちゃんでした(*^_^*)
13_2013101911104417b.jpg
午後は・・・水曜日組さんのプードルが全員集合
したので・・・プードルズで写真撮影(^。^)y
チョコくん・みかんちゃん・桃ちゃん
ナッキ~ちゃん・まるちゃん
11_201310191110405f7.jpg
エドくんも参加して・・・みんなでお勉強タイム(^o^)丿
10_201310191110279c1.jpg
さぁ、誰が1番待てるかな~(*^_^*)
9_201310191110276c0.jpg
レッツ、トラ~イ(●^o^●)
エドくん・チョコくん・桃ちゃん、最後まで頑張りました(*^_^*)

今日はたっぷり遊んで、お勉強して
みんな満喫した1日でしたよ~。来週も元気にお会いしましょう~。
18_201310191111057c7.jpg


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/335-c78e6cba

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

