--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/336-6b72de72

10/10

今日は小次郎くんママといちごちゃん・花ちゃんママ
ショートタイムの付き添い幼稚園です。
総勢11犬(^。^)y普段、みんな仲良しでも・・・パパ&ママがいると
いつもとは違う雰囲気になってしまいます。今日は、愛犬の変化を
トコトン楽しんでいって下さいね~(*^_^*)
3_20131019115503ca3.jpg
朝からグラウンドでは賑やかなごあいさつがあっている隣を
颯爽と歩いているはっぴ~さんです(^O^)/
1_20131019115500bee.jpg
みんなでお散歩&第2グラウンドへ大移動ですよ~(●^o^●)
小次郎くんママさん&いちごちゃん・花ちゃんママにもお手伝いして
頂きましたよ~。
13_201310191155543a1.jpg
みんな落ち着いて歩いていましたよ~(*^_^*)
10_201310191155279bd.jpg
第②グラウンドに到着すると・・・フリ~タイムです。
20_20131019123116fbb.jpg
岳くん、とても上手にごあいさつできましたよ~。
いちごちゃんの背後には強~いお姉ちゃんが見守っていますよ~。
9_201310191155265b8.jpg
元気組さんは・・・(^O^)/
斜面を上がったり、降りたり・・・・結構ハードな追っかけっこ
を楽しんでおりますよ~。
15_20131019115557d9b.jpg
芽江ちゃんはチワワーズがいると大はしゃぎ(^O^)/
ニコニコ笑顔の芽江ちゃんなのでした。
16_20131019115855e6d.jpg
岳くん・ランビ~ちゃん・小次郎くんはボール遊びが
はじまりましたよ~(●^o^●)
12_2013101911554924f.jpg
マッタリ組さんはスタッフに甘えん坊タイムのようですよ
23_20131019123121167.jpg
プール遊びを満喫したり~
21_20131019123120e1b.jpg
チワワーズのゴロゴロタイムを楽しんでいると・・・
7_20131019115522cb2.jpg
私も~とランビ~ちゃんも参加したり・・・(^v^)
たっぷり2時間半お外遊び。第②グラウンドで満喫した11犬と
ママ&スタッフなのでした(^u^)
4_20131019115504edc.jpg
気候も良いせいか・・・みんな朝からお外遊びを楽しみましたよ~。
おかげでクタクタでした。ひめさんハウスへ戻ると「はよ、扉開けてよ」
いびきをかきながら爆睡していたひめさんなのでした。
18_201310191158591d8.jpg
岳くんも今日は小さい子相手にやさしくごあいさつ
頑張りましたよ~。年下の子が入ってきて、お兄ちゃんに
なってきた岳くんでした。
11_2013101911554773e.jpg
みなさ~ん、お疲れ様でした。
小次郎くんママ&花ちゃん・いちごちゃんママ今日はありがとう
ございました(●^o^●)




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/336-6b72de72

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

