--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/339-abd6b15c

10/17

おはようございま~す。朝から気持ちのいいお天気(●^o^●)
風もあり、ワンちゃん達にとって最高のコンディション!
朝からニコニコ笑顔で走り回っていますよ~。
10_201310231743093cc.jpg

みんなが走っていると・・・はっぴ~さんもつられて・・・
ヨイショ~ヨイショ~と足取り軽快です(*^_^*)


第1弾のハッピーさん・ひめちゃん・ヴィヴィくん・芽江ちゃんで
やかまし村にお散歩にでかけましたよ~(^v^)
1_201310211530182c8.jpg

そして、ハッピーさんの大好きなかやちゃん宅へおじゃましました。
最近よく訪問させていただいているので、ヴィヴィくんもこの通り!
上手にご挨拶できていましたよ。
2_20131021153013476.jpg

みんなならんで、記念撮影も行いました。
かやちゃんがすごく優しいので、みんな慣れるのがとっても早いんですよ。
テラスの階段で少し休憩させていただきました。
3_201310211530159ba.jpg

そのあとは、第2ランでフリータイム。
ヴィヴィくんも、グラウンドを駆けまわったあとは、
ゆっくりデッキの上でお休みしていました(*^_^*)
5_20131021153017b9c.jpg

お次は、ジャックトリオで第2ランへ・・・
自然と3人の鬼ごっこがはじまりましたよ。
7_20131021153120737.jpg

それぞれ一息ついたところで、
ボール遊びをしました。
今日のボール遊びは、色や種類をひとりひとり決めて遊びます。
他の子のボールを間違えて獲らないように練習しましたよ(^○^)
8_20131021153114049.jpg

足の速い岳くんには、一番遠くに飛ぶオレンジのボール。
ちゃんと自分のボールをわかってるんですよー。
9_20131021153117ec1.jpg

ランビーちゃんは、大好きなサッカーボールを咥えて、大はしゃぎです。
スタッフのもとまで競争ですよー!
10_20131021153117d08.jpg

よーいドン!で一斉に走り出したジャックトリオ。
一番はやっぱり岳くんかな・・・(^○^)
11_20131021153623011.jpg

総勢8ワン全員集合(^u^)最年長はっぴ~さんのエスコートで
みんなドレスアップで来てくれましたよ~。


みんな決まってる~(●^o^●)
12_201310211536247d8.jpg

そしてそして今日は・・・・・
なんとハッピーさんの13さいのお誕生日会。
ハッピーママさんが、とっても可愛いケーキを準備してくれました❀
13_2013102115362585b.jpg

スタッフからは手作りカードをプレゼント(^u^)
はっぴ~さん13才のお誕生日おめでとうございます。
いつもおだやかでスタッフの心を癒してくれるはっぴ~さん
幼稚園でもみんなと優しく接してくれてありがとう。
これからもひめさんと仲良く、キャバーズとして頑張って下さいね。
カード

おやおや、いい匂いにたまらず、ハッピーさんがのぞきにきましたー★
わぁ、おいしそう(●^o^●)   byハッピーさん
14_20131021153627f10.jpg

とっても仲良しのひめちゃんと記念撮影。
ハロウィンの仮装もバッチリですよ~。
とっても可愛いでしょ~♪
15_20131021153620677.jpg

キャバーズによる大きな大きな一口(●^o^●)


ケーキを前に写真撮影(^v^)我慢できるかな~(笑)
キャバガールズさん、ケーキにお口がついているような・・・。
16_201310211538086ec.jpg

シェバくん・ヴィヴィくんも男前に
撮れましたよ~(*^_^*)
17_201310211538046b7.jpg

みんなの分までご用意していただいたケーキ
順番においしくいただきましたよ~(●^o^●)
18_20131021153805c2f.jpg

本日の主役のはっぴ~さん(^v^)みんなにお祝いされて
ニコニコ笑顔の1日でした。
19_20131021153807535.jpg
みなさん、また来週も元気に頑張りましょうね。お疲れ様でした。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/339-abd6b15c

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

