--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/340-ca645eb8

10/21

おはよ~うございま~す(^O^)/今日は元気印のお友達ばかりで
賑やかな1日になりそうですよ~。
ルルちゃん、べスパくん、ベルちゃん、お手柔らかにお願いしますよ~。
1_201310241450370a5.jpg
お転婆ベルちゃんの指導役に抜擢された岳兄ちゃんですが
相手はまだまだパピ~の女の子です。どう接してよいものやらで
なんとなく戸惑う岳くんなのでした(*^_^*)
2_20131024145037179.jpg
お転婆ベルちゃんも月曜日組最年長のカイト王子には
ちゃんと弁えている様子・・・やっぱり貫禄の違いなのかな(^u^)
はじめまして~私、ベルと申します。
3_20131024145038f24.jpg
元気組が全員集まれば・・・それは、それは、賑やか
エンドレスで大爆走です(●^o^●)
4_20131024145035a63.jpg
以外にもこの中で1番おとなしいのが岳くんだったり・・・(笑)
レトリバーは元気なのです(*^_^*)
11_2013102414525201f.jpg
カイト王子ぐらいになれば・・・心も体もマッタリ・・・
スタッフとふたりきりでハロウィン衣装にお着替えしたカイトくん
ドラキュラ男爵に変身(●^o^●)
8_20131024145129564.jpg
帽子をかぶり、ポーズも決まっていますね!(*^_^*)
7_20131024145136613.jpg
それでは、みんなでお散歩へお出かけですよ~。
やかまし村のカヤガーデンへ(●^o^●)
カヤ姉ちゃんとごあいさつ、みんな上手にできましたよ~。
5_201310241450342a2.jpg
お散歩から帰って来てしっかりお昼寝して充電したせいか・・・
午後も元気モリモリで遊んでいるおふたりさん・・・
目が合ったらはじまりです(●^o^●)
9_201310241451357ba.jpg
ワイ、ワァ~イと楽しそう遊んでいるべスパくんとルルさん(^v^)
るなさんがお星さまになって、しばらくお友達と遊ぶことが
できなかったルルさんでしたね。
ふたりをみていると、るなさんを思い出しました。懐かしいな~。
べスパくん、来てくれてありがとうね(*^_^*)
10_20131024145130e02.jpg
それでは、カイトくんの特技をお披露目です(*^_^*)
ヒールポジションからバッグ(後ろ向き)でスタッフの回りを一周。
カイトくんさすがだね~。

夕方、お迎えの時間・・・お母さんの車のエンジン音で分かる
岳くんです。大好きなお母さんが来てくれて嬉しそうだね~。
12_201310241452547b5.jpg
今日もたくさん遊んで満足な月曜日組さんでしたよ~(●^o^●)
また来週、元気にお会いしましょうね~。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/340-ca645eb8

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

