--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/341-eec2a711

10/24

今日は、台風と秋雨前線の影響で大雨になりました。
室内で仲良く遊びましょうね。
ハッピーさんは雨の中でも頑張って歩いていますよ(*^_^*)
1_20131024153151c7a.jpg

室内遊びということで、
久しぶりにアンパンマンのすべり台をだしました。
撮影でしょ☆とランビーちゃん。
ちゃんとカメラ目線してくれましたよ。
2_20131024153150342.jpg

花江ちゃんが、こうやって遊ぶんだよ。と
すべり台を登ってみせてくれましたよ。
3_20131024153151776.jpg

足の運動ですべり台を逆から登りました。
みんな順番に登りましょうね。
4_20131024153151cd1.jpg

お次はダンボールがたくさんあったので、
トンネルをつくる事にしました。
ハッピーさん、ヤドカリと思ったのか、箱の中へ(●^o^●)
5_201310241531461c1.jpg

ランビーちゃんも、作りかけのトンネルの中でひと休み★
6_20131024153241b56.jpg

芽江ちゃんもトンネルの練習。
ひとりひとり順番にするので、みんな上手に
並んで待っていますよ。
7_20131024153243b10.jpg

“トンネルから顔をだす”
簡単に見えてとっても難しいんですよ。
みんな楽しんでトンネルくぐりしていましたよ★
8_2013102415324490a.jpg

トンネルの途中に、顔を出すところを作ってみました♡
誰が顔を出しているかわかりますか(^○^)
9_201310241532420d1.jpg

練習もできたところで、みんな一斉にトンネルに
入りましょう。決まったところから、顔をだせるかな・・・
上手にできました★


そして、午後からはハロウィンパーティー!
可愛い衣装をご用意していただき、ありがとうございます。
ひめちゃんも、サングラスで決めました。(*^_^*)
10_2013102415323960a.jpg

ハッピーさんは、とんがり帽子がよくにあってましたよ。
お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞー(●^o^●)
11_201310241533573e5.jpg

それでは、みんなばっちりかっこよく仮装して、
年に1回の記念撮影ですよ。
12_20131024153358bd0.jpg

みんなの可愛い仮装にキュンキュンしたスタッフでした。


ハッピーさんは、すこしお疲れかな・・・
ひめちゃんのサングラスを借りてウトウト。
起きてるようにみえるでしょ。   byハッピーさん
13_20131024153359056.jpg

お次は、キャバ―ズで写真撮影。
女の子の仮装は、やっぱり可愛いですね。
14_20131024153353c99.jpg

花江ちゃん・芽江ちゃんもお揃いのお洋服で
きめてくれましたよ。
背中にかぼちゃのバッグがついてて、とっても可愛いんですよ。
15_201310241533584fe.jpg

ジャックギャルズでも記念撮影。
花江ちゃんとランビーちゃん、互いに落ち着いてステイができました。
16_20131024153501ee5.jpg

ちょっと早いハロウィンパーティーお疲れ様でした。
来週は、10月31日ということで、ハロウィン当日となります。
是非是非、ハロウィンの衣装で来て下さいね(^_-)
お待ちしております!!
17_201310241535046cf.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/341-eec2a711

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

