--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/342-52df7226

10/30

秋晴れの清々しい1日となりましたよ~(#^.^#)
朝から元気いっぱい駆け回っている水曜日組さんですよ~。
1_20131030170902530.jpg
チョコくんはみかんちゃんと大はしゃぎです(●^o^●)
2_2013103017090301c.jpg
くるみちゃんも大爆走で駆けまわっていますよ~。
ワイ~ワ~イ(#^.^#)
3_20131030170905d5e.jpg
みんなでお散歩&第②グラウンドへお出かけしましたよ~。
4_2013103017085872a.jpg
みんな斜面を駆け上って楽しそうです。
足腰鍛えて頑張っていますよ~(#^.^#)
5_201310301709002db.jpg
写真では分からないけれど・・・かなりの急傾斜なんですよ~。
シェバくんほぼ逆立ち状態(●^o^●)
6_20131030170950538.jpg
みんな斜面を駆け降りて、追っかけっこを楽しんでいます。
水曜日組さんはみんな仲良しです。
7_201310301709510ca.jpg
午後からは、1年ぶりにはんてんちゃんが来てくれましたよ~。
みんなはんてんちゃんが来てくれて大喜びです。(●^o^●)
8_20131030170953505.jpg
すぐに遊びが始まりましたよ~。みんな小さいころから一緒に過ごして
きたので覚えているのは当然ですね(^。^)y
9_201310301709476ae.jpg
午後は、ハロウィンパーティのはじまり~、はじまり~
お母さんのお手製ハロウィンクッキーとパウンドケーキです。
どれもおいしそう~(#^.^#)みんな幸せものですね~。
10_20131030170949467.jpg
さぁ、それでは、みんな変身しましょう~。
はんてんちゃん、かぶりもの得意だもんね~。
11_20131030171039780.jpg
くるみちゃん(●^o^●)
似合っていますね~。
12_20131030171040a5e.jpg
チョコくんは、変装どころじゃないようです・・・(*_*)
今日は朝から大はしゃぎでお疲れのようで、眠ってしまいましたよ。
13_20131030171042286.jpg
みかんちゃんもかわいく変装できましたね。
14_201310301710367bb.jpg
さぁ、みんな変装できたので
全員で写真撮影頑張りますよ~(#^.^#)
15_20131030171038edb.jpg
シェバくんは小さなバッグの中へ入りましたよ~。
2013年☆水曜日組さんのハロウィン7ワンズ~☆
よくできました(●^o^●)
16_20131030171129601.jpg
今日は、久しぶりにはんてんちゃんも来てくれて
みんな大はしゃぎの1日でしたね~(^O^)/
お母さんがお迎えに来る頃は爆睡でした。よく遊びました。
みなさん、お疲れ様でした。また来週、元気に会いましょうね~。
17_2013103017112886a.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/342-52df7226

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

