--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/343-02ce9d15

10/23

台風、秋雨前線の影響でひんやり過ごしやすい1日となりました。
元気な水曜日組さん今日もたっぷり遊びましょうね~♪

2週間ぶりのまるちゃんの朝からノリノリで
来てくれましたよ~(#^.^#)
1_20131101001302b49.jpg
りんちゃんは朝からボール遊びに夢中で
ルンルンですよ~(●^o^●)
2_20131101001304889.jpg
ナッキーちゃんは何かいいもの見つけた
みたいだね~(^u^)
3_201311010013060ec.jpg
エドくんはスタッフとハグでごあいさつです(^O^)
4_20131101001308760.jpg
朝のメンバーがみんな揃いましたよ~(^u^)
5_20131101001310548.jpg
みんな揃ったところで・・・・
カヤガーデンにお散歩へお出かけしました。
カヤパパさん&カヤちゃんととても上手にごあいさつできました。

6_2013110100135982e.jpg
みんな大好きな場所でまったり過ごさせてもらいました。
カヤちゃん、おじゃましました(●^o^●)
8_20131101001401add.jpg
お散歩から帰ってきた頃、桃ちゃん&みかんちゃんが合流して
賑やかになりました。
17_2013110100150191b.jpg
今日は大好きなチョコくんがお休みなので
桃姉ちゃんと追いかけっこを楽しむみかんちゃんでした。
9_20131101001403ac6.jpg
6犬勢ぞろいしたろころで・・・
みんなハロウィンの衣装に着替えて変身(^u^)
18_20131101001503217.jpg
おやつは、まるママさんお手製のハロウィンパンプキンケーキ。
中身はポテトにサーモン!おいしそうです。
12_2013110100143412a.jpg
少し早いけれど・・・おやつタイム(^O^)/
まるちゃんからいただきましたよ~。
11_20131101001408351.jpg
みんな順番に大きなお口で
一口いただきました(●^o^●)
13_2013110100143632f.jpg
りんちゃんの幸せそうな食べっぷり
夕ごはんはいらなそうだね~(^J^)

夕方、ご近所のみょうちゃんが遊びに来てくれましたよ~。
いらっしゃ~いませ~。
16_20131101001443f59.jpg
みんなとっても上手にごあいさつできましたよ~。
14_20131101001439bbf.jpg
みょうちゃんいいお友達見つけたね(●^o^●)
15_201311010014418cc.jpg
とても仲良くなったみょうちゃん&みかんちゃんなのでした。
みょうちゃん☆いつでも遊びに来てね~待ってま~す(●^o^●)

今週もたくさん遊んで、おいしいおやつを食べて
みんなほっぺが落ちてしまった1日でしたね。
お疲れ様でした(●^o^●)
20_201311010015098ef.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/343-02ce9d15

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

