--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/344-051b333a

10/26

秋晴れのポカポカ陽気でドッグラン日和になりましたよ~(●^o^●)
今日は3時間のフリーラン&ハロウィンパーティを楽しんで
もらおうという企画です。
朝から続々と来てくれましたよ~(●^o^●)
10_201311010202060f4.jpg
あちらこちらでごあいさつが始まりましたよ~!
みんなとても上手にごあいさつができていますね~。
11_20131101020208ba3.jpg
飼主さん同士のごあいさつも始まりましたよ~。
ワンちゃんの会話は弾みますね~。
30_20131101020426530.jpg
青空の下でみんなリラックスして
マッタリした時間が過ぎています。
14_20131101020215a35.jpg
ワンちゃんたちの遊びが始まりました。
21_201311010203129ef.jpg
さっきまでお母さんの近くで遊んでいたけれど
みんな行動範囲も広がりましたよ~。
13_201311010202133fb.jpg
岳ちゃんとみょうちゃん(●^o^●)
ふたりきっと気が合うと思いますよ~。
16_20131101020241052.jpg
ひめさん、ひめパパさんも合流してくれて
賑やかなになりましたよ~(^J^)
24_201311010203206f1.jpg
飼主さん以外の方に撫でてもらったり
12_20131101020210a1f.jpg
おやつをもらったり
22_20131101020315a1d.jpg
時間が経つにつれて・・・ワンちゃんの距離もぐ~んと
近くなってきましたよ~(#^.^#)
23_20131101020317bea.jpg
途中、お父さんが呼び戻しをしてみたりと
26_20131101020347123.jpg
花ちゃんもいつしかお母さん&お父さんから離れて
お友達と一緒に過ごすことができましたよ~(^。^)y
19_20131101020248f13.jpg
ニコニコ笑顔で遊んでいる花ちゃん
27_201311010203504a9.jpg
ハロウィンパーティということでみんな仮装してくれましたよ~。
ひめパパさんのパンプキン大王!
29_201311010203585b4.jpg
みんな可愛くなりましたね~(#^.^#)
みょうちゃんもスヌーピーをつけて頑張りました!
17_20131101020244fe0.jpg
それでは、写真撮影に挑戦ですよ~(^J^)
あまりの心地よさに眠ってしまったシェバくんなのでした(笑)
25_20131101020345282.jpg
最後は飼主さんもみんなで
ハイ、ポーズ
28_20131101020356694.jpg
3時間のフリーラン&ハロウィンパーティや
みんなで一緒にお昼ごはんを食べたりと楽しい時間を
過ごすことができました。みなさま、本当にありがとうございました。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/344-051b333a

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

