--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/345-89636d4f

10/28

夏も終わり、秋晴れの清々しい1日となりましたよ~(#^.^#)
今日も元気いっぱいに来てくれた岳くんです。
おはようございま~す(^O^)/
3_20131102004914ef6.jpg
ルルちゃんも元気いっぱいで来てくれましたよ~。
19_20131102005117161.jpg
べスパくん&ベルちゃんも合流して
楽しい1日のはじまりですよ~(●^o^●)
25_20131102005146553.jpg
9月は2回も月曜日が祝日で幼稚園もお休みだったので・・・
今日はお昼までお店を閉めて・・・みんなで海へ行くことに。
べスパくんのママも一緒です。
みんなで~レッツ・だ・ゴ~(^O^)/
4_20131102004919208.jpg
海までのお散歩道(●^o^●)上手に歩けたかな?
ワンちゃんもスタッフもみんなテンションあがりますね~。
けもの道を過ぎたら・・・うみ☆うみ☆うみ☆
5_201311020049210f6.jpg
今日の海も最高です(^。^)y
さぁ~、楽しむぞ~!ってスタッフが1番ハリキッているような・・・
6_20131102004941ff2.jpg
さぁ、みんなロングリードにして・・・
思いっきり遊ぶぞ~(●^o^●)
7_20131102004950e79.jpg
砂浜でプロレスごっこのはじまりはじまり~
ベルちゃん、お手柔らかにお願いしますよ~(^J^)
21_20131102005120d29.jpg
ゴルズとラブの3犬はもみくちゃになりながらプロレスに夢中。
あれれ、岳くんは? さっきまでの元気はどこへやら・・・
15_2013110200502947b.jpg
波が怖くて水辺に近寄れない岳くん・・・
スタッフと一緒に砂浜でドギーダッシュ(●^o^●)
20_20131102005118abf.jpg
岳くんはスタッフと砂遊びを楽しみましたよ~。
少しずつ波に近づいていきながら・・・一緒にゆっくり慣れていこうね!
来年の夏は、海水浴デビュ~しましょうね(●^o^●)
12_20131102005025429.jpg
べスパくんは海が大好きです。
水の中にお顔もしっかりつけて、泳ぎもうまいんですよ~。
波を越えて小枝を拾ってきてくれましたよ~(^O^)/
18_20131102005115530.jpg
お母さんとドギーダッシュを楽しんだりして
べスパくん、楽しそうだね~(#^.^#)
9_2013110200495412f.jpg
ベルちゃんは砂掘り遊びにデビュ~しましたよ~。

今日は海で満喫しました(●^o^●)
13_20131102005027910.jpg
みんな思いっきり海で遊んで、シャワーを浴びて、お昼寝をしたら
充電完了(#^.^#)
夕方、お母さんがお迎えに来るまでまたまた大爆走!
元気印の月曜日組さん!若いっていいな~(笑)
23_2013110200514304d.jpg
それでは、また来週も元気にお会いしましょう~。
お疲れ様でした。
2_2013110200491149e.jpg




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/345-89636d4f

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

