--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/346-21cbfe9b

10/31

爽やかな秋晴れが続いてとっても過ごしやすいですよ~(●^o^●)
やっぱりこの時期がみんな一番元気なように感じます。

1番のりは・・・ひめさん(^。^)y
さっきまで寝ていました~といわんばかりのひめさん!
まぶたが重そうですよ~。さて、今日もハリキって参りますよ~。
2_20131106123315ef7.jpg
元気組のランビ~ちゃんとレオくん(*^_^*)
さぁ、駆けっこはじまり~はじまり~!
4_20131106123316228.jpg
元気組さのふたりの遊びにパピ~のいちごちゃんも参加していますよ~。
いちごちゃんも逞しくなってきたね~(*^_^*)
5_20131106123317725.jpg
花江ちゃん&芽江ちゃんも合流しましたよ~(*^_^*)
花ちゃんママにごあいさつをしている芽江ちゃんです。
撫でてもらってうれしそうだね~。
9_20131106123425599.jpg
今日は花ちゃん・いちごちゃんママ&小次郎くん・ハニーちゃんママ
ベルちゃんママの参観日です(●^o^●)賑やかになりましたよ~。
芽江ちゃん、ハニーちゃんを遊びに誘っていますよ~。

花江ちゃん(*^_^*)ごきげんな時しか見られない
歩腹前進ですよ~。ヨイショ~ヨイショ~!
8_2013110612342682b.jpg
キャバ~ズはふたり仲良くひっつき、もっつきです(●^o^●)
あたし達、いつも一緒だね。そうね~。これからもずっとね~。
11_201311061234287a0.jpg
月曜日組さんのパピークラスに来ているベルちゃん、今日はお母さんと
一緒にいろんなことを学習しましたよ~。
6_20131106123319031.jpg
まずは、最初にお姉さま方にごあいさつをさせてもらった
ベルちゃん(●^o^●)優しくごあいさつできました。
10_20131106123428403.jpg
ランビ~ちゃんを見つけると、遊びたくて仕方がないベルちゃんですが
さぁ、どうしたら遊んでくれるかな~?
13[
花江ちゃん、ランビ~ちゃん、レオくんの呼び戻し練習を
していると・・・・。となりに黒い影が・・・。
15_20131106123448d11.jpg
お姉ちゃん達がやっているのを見よう見まねで
頑張っているベルちゃんなのでした(●^o^●)
これから一緒にお勉強頑張りましょうね~。
14_20131106123447f6f.jpg
午前中、2チームに分かれお散歩へお出かけしましたよ~。
はっぴ~姉さん、今日もしっかり歩きましたよ~(^O^)/

午後はみんなでハロウィンパーティを楽しみましたよ~。
みんな衣装に着替え変身です(^u^)
25_20131106123507885.jpg
さぁ、みんなで集合できるかな~?

2013年木曜日組さんのハロウィン(^。^)y
17_201311061234516f3.jpg
今日も夕方までみんなでたくさん遊んで過ごしましたよ~。
それでは、また来週、お疲れさまでした(^O^)/
16_20131106123450c31.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/346-21cbfe9b

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

