--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/347-f3ca5c9a

11/06

おはようございます(^_-)
朝一ばんは、太陽が顔をだしていましたが・・・
午後からは、雨が降るみたいなので、
午前中はたくさん遊びますよー(●^o^●)
りんちゃん、お父さんと離れてさみしそうですが、
もうすぐお友達がくるから待っててね。
1_20131106121108f66.jpg

さっそくお友達がきてくれましたよ。
岳ちゃん、おはよう。ご挨拶は、ゆっくりね。
2_20131106121102bd2.jpg

第2ドッグランへお散歩に行く途中で、
薪を届けに来てくれた方と会いました。
りんちゃんがまずご挨拶。
岳ちゃんは、座って挨拶。
とてもお利口でしたよ。
3_20131106121104aa4.jpg

ひさびさに会うお二人ですが・・・
岳くんはボール遊びに夢中。
お互いマイペースに遊んでいましたよ。
4_20131106121105e3b.jpg

第2ランから帰ると、
ボンドくんとマックくんが、駆けていました。
あいかわらず仲良しなおふたりさんです。
5_201311061211086d7.jpg

それでは、岳くん、りんちゃんも仲間に入りますよー。
みんなのご挨拶が終わったところで、秋の大運動会の始まりです。
6_2013110612115765a.jpg

モモ・みかんちゃんも仲間に入り、
今日は総勢6ワンですよー。
みかんちゃんが芝生で何かをみつけたようですよ。
岳ちゃんもなになに~?と見にいっていましたよ。
8_2013110612115822f.jpg

モモちゃんは、特等席で秋の風にあたっていましたよ。
ごきげんさんのお顔です。
9_201311061634248f8.jpg

涼しくなってきたので、午後からはみんなでお散歩です。
今日はどこに行こうかな・・・(^○^)
11_20131106163427c2c.jpg

ご近所さんのかやちゃんパパから、遊びにおいでー。と
嬉しいお誘いがあったので、お散歩帰りにお邪魔させてもらいました。
かやちゃんパパが優しいので、みんな上手にご挨拶。
大喜びでした(^^)
10_20131106163749937.jpg

まだまだ雨が降りそうにないので、第2ランに
寄り道です。
みんなで記念撮影・・・
あれ、誰かいないよー。
12_2013110616342938c.jpg

今度こそ・・・
あれ、また足りない・・・。
遊びに夢中の無邪気な水曜組さんでした。
13_201311061634239a1.jpg

あちらこちらで、運動会の第2部かけっこ競争が行われていましたよ。
走ってるとちゅうでもスタッフが呼んで、呼び戻しをしたり・・・
いつも走ってる岳ちゃんは、スタッフと一緒にみんなを眺める練習をしたりと
頑張っていましたよ。
14_201311061635098eb.jpg

秋になり、枯葉がたくさんのうえらんから。
枯葉のカサカサがまた楽しかったりで、みんな元気な一日でした。
まだまだ過ごしやすい季節が続きます。
楽しくのびのびと過ごしましょうね。
おつかれさまでした(●^o^●)
15_20131106163512f63.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/347-f3ca5c9a

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

