--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/348-ad2b772a

11/07

昨夜までの雨もあがり、朝から秋晴れの気持ちいい日に
なりましたね~(^u^)
久しぶりにヴィヴィくんも来てくれて元気いっぱい走り回って
いますよ~。楽しそうだね~!
20_20131109163702aa6.jpg
ランビーちゃんは、ボールを持って、スタッフを探していますよ~。
【今日はこのボールで一緒に遊ぼうよ~】 byランビ~
1_20131107115917718.jpg
花江・芽江ちゃんは、今日もペアルックですよ。
花江ちゃん、枯葉の上でゴロゴロ・・・気持ちいいね★
2_2013110711591905e.jpg
今日は、ベテラン組さんは、6ワンズです。集合写真も慣れてますよー!
みんなカメラ目線でばっちりです。
3_20131107115920700.jpg
みんなで、ドギーダッシュ。
おすわりして、待ちますよ。。
フライングは、禁止ですよ(^○^)
4_20131107115922436.jpg
スタッフのもとまで、よーいドン。
5_20131107115923b67.jpg
ハッピーさんも、一生懸命歩いていましたよ。
枯葉をかき分け、1・2,1・2。
6_20131107115955c4d.jpg
ポカポカの中、涼しい秋風も吹き、とっても気持ちいい時間です。
みんなも、元気いっぱい。ひめちゃん、お耳がうさぎさんになっていますよ(^O^)
7_201311071159571d4.jpg
それでは、2チームに分かれて朝のお散歩へ
行きましたよ~(●^o^●)
10_2013110712000172d.jpg
☆☆癒しの場所☆☆ みんな大好きなカヤガーデンへ(*^_^*)
12_2013110712004431e.jpg
最初は、ココの看板娘であるカヤちゃんにごあいさつです。
いつもやさしく出迎えてくれますよ~(^u^)
カヤちゃん、いつもありがとうね。。。
11_201311071200433ce.jpg
いつも優しい笑顔で出迎えてくれるカヤママさんです(^v^)
カヤママさんのマッサージはとても気持ち良くてスヤスヤ眠ってしまい
ますよ~。みんな触って~と順番待ちです。
ランビ~ちゃんも首筋をナデ~ナデ~されて気持ち良さそうです。
80_2013110916372101f.jpg
ご近所のみょうちゃんが遊びに来てくれたので
第二弾のお散歩組はみょうちゃんとカヤちゃんと一緒に
お出かけしましたよ~(^u^)
30_20131109163702d73.jpg
今日はお隣の【こてじゃーなさん】ではチワワーズのオフ会があって
いたので、みんなに声をかけてもらってみんなニコニコ笑顔で
お散歩へ行きましたよ~(^u^)
100_2013110916372520d.jpg
みんなで行くお散歩は楽しいね~。
ご近所をぐるっと回って、カヤちゃんガーデンへ
60_20131109163718f61.jpg
今日は2回もお散歩へ行ったはっぴ~さん(●^o^●)
カヤママさんに抱かれてウトウト気持ち良さそうです。

みんなで一緒にお散歩に行ったので、お互い距離もグ~ンと縮まりましたね。
またみんなで行こうね~(*^_^*)
70_20131109163721e00.jpg
キャバーズガールズさんは、お外で宝探しの
挑戦しましたよ~(●^o^●)お宝☆猪肉☆をゲットして
ニコニコ笑顔のおふたりさんでした。
110_20131109163736f96.jpg
お母さんがお迎えに来る頃・・・。みんなお疲れモードのなか
ランビ~ちゃんはまだまだ元気いっぱい(●^o^●)
スタッフとボール遊びを楽しんでいましたよ~。
10_201311091636591ce.jpg
もうひとりの元気いっぱいな娘を発見(*^_^*)
はんてんちゃんもたくさん遊びましたね~。
120_2013110917374291c.jpg
また来週も元気に遊びましょうね~(●^o^●)
お疲れ様でした~。









0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/348-ad2b772a

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

