--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/349-7b306f7c

11/11

おはようございま~す(*^_^*)今日は朝から気温が低く
肌寒い一日になりそうですよ~。みんな元気モリモリです。
スタッフも風にもマケズ。頑張るぞー!
1_2013111115402398e.jpg
ルルさんと岳くんのおふたり幼稚園(●^o^●)
とことん遊ぶぞ~と気合が入るおふたりさんです。
グラウンド散策終わったところで、一緒にボール遊びです
順番にボールもってこれるもーん。  by岳ちゃん、ルルさん
2_20131111154018026.jpg
最近、仲良しのおふたりはロープのひっぱりあいっこも
できるようになりましたよ~(^O^)/
3_201311111540195ac.jpg
さぁ、どっちが勝つかな~(●^o^●) 
5_2013111115402229e.jpg
さて、さて、お次は・・・追っかけっこのはじまり~はじまり~
5_201311141222563fe.jpg
岳くんに気を使いながら、とても上手に遊んであげている
ルル姉さんですよ~(^o^)丿岳くんも嬉しそうです。
7_20131114122309898.jpg
1番楽しんでいるのはスタッフだったりして・・・(●^o^●)

ルルさんと呼ばれたら【ハイ】お返事ですよ~(^v^)
しっかり手にタッチしてね~。
11_2013111115421253c.jpg
ルルさんの甘えん坊ですよ~(●^o^●)
抱っこ~抱っこ~と頭を胸にうずめてきますよ~。
4_20131117143353ae9.jpg
小柄なスタッフの胸の中にはおさまりきれず・・・
大柄なスタッフの胸を拝借して・・・(笑)
ルルさんのお気に入りの抱っこなのです。
10_20131111154130e45.jpg
岳くんはお気に入りの小枝をみつけたようで・・・
ポリポリとおいしそう~に食べていますよ~。
8_2013111115412852e.jpg
今週もたっぷり遊んだルルさんです。
岳くんとおふたりで今日は大はしゃぎの幼稚園でしたよ~。
お疲れさまでした。また来週もお待ちしていますよ~。
12_20131111154214332.jpg


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/349-7b306f7c

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

