--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/350-9639ee07

11/13

おはようございます。東京では1週間も早く、木枯らし一号が吹いた
ようで、日に日に冬が来ているのを感じています。
今日も、気温は低いですが、お日様のおかげでポカポカしていましたよ。
一番乗りのクルミちゃんも、元気いっぱい。
今日はお外でたくさん遊ぼうね。
1_20131114121128028.jpg

お友達とのご挨拶が終わると、飼い主さんともご挨拶。
まるちゃんのお姉さんに触ってもらい、とっても嬉しそうでしたよ。
2_201311141211215e0.jpg

ハウスの中に入ると、なにかしようよ!と
みんな集まってきましたよ(^○^)
3_20131114121122730.jpg

今日は、りんちゃんママが可愛いボールを持ってきてくれていたので、
みんなでボール遊びをしました。
りんちゃんママありがとうございます。
4_20131114121124965.jpg

りんちゃんは、バルーンでも上手に遊びましたよ(●^o^●)
バルーンを高く上げると、両前足で【トス】 お上手!
5_20131114121125371.jpg

最初は見たことないボールにビビっていましたが・・・・。
慣れてくると・・・チョコくんも手までボールを持って
きてくれましたよ~(^。^)y
6_20131114121341a37.jpg

それでは、みんなでお散歩へお出かけしましょう~♪
やかまし村をぐるりと回り【KAYA☆GRDEN】へ
7_20131117141733993.jpg

カヤちゃ~ん遊びに来たよ~
おはよう~カヤちゃん&カヤママさん(*^_^*)
11_2013111412142142c.jpg

みんなで写真も撮りましたよ~(●^o^●)
7_20131114121336884.jpg

お昼休憩の後は・・・みんなでワイワイグラウンドで
遊びましたよ~。お天気もいいし~ みんな楽しんでいますよ~。
15_20131114121420620.jpg

マックちゃんもこの笑顔です(*^_^*)
8_20131114121337cce.jpg

ボンドくん&みかんちゃんもニッコニコですよ~(●^o^●)
1_2013111714171752a.jpg

ワァーイ、ワーイとみんなニコニコでいいね~。
9_20131114121338b37.jpg

桃ちゃんのうしろをずっとついてまわっている
まるちゃんです(●^o^●)
13_2013111412142545d.jpg

ナッキーちゃんと桃ちゃんがごあいさつしたり
プードルズはみんな仲良しです。
14_20131114121426a5f.jpg

第②グラウンドへ場所を移動してもみんなルンルン笑顔で
みんな仲良く遊びましたよ~。ナッキーちゃん満面の笑みです。
来週も元気に会いましょうね(^。^)y お疲れ様でした。
5_2013111714172363b.jpg


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/350-9639ee07

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

