--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/351-089e9c03

11/14

おはようございます。
今日はポカポカな一日になりそうですよ。
ひめちゃんも大好きなひなたぼっこできるね★
1_20131120141339d66.jpg

ひめちゃんとハッピーさんも朝のごあいさつ。
なにかお話ししているみたい(^^)
2_20131120141333ba5.jpg

花江ちゃんと芽江ちゃんも
ぽかぽかでウトウトお昼寝中ですよ。
いつも自然と隣にいるはな・芽江ちゃんです。
3_20131120141334f56.jpg

ランビーちゃん、可愛いバンダナをつけていますよ・・・
よく見ると、“もくようぐみさん”と書いてありました(●^o^●)
出席番号は、5番かな❀
4_201311201413381a4.jpg

お気に入りのイガイガボールでキャッチの練習。
『ナイスキャッチ!!』
5_201311201413371ce.jpg

ランビーちゃんのボール遊びを見て火がついたのか、
みんなやる気満々です。
ハウスの中で風船を出してみました。
花江ちゃん、お鼻でトスの練習です。
上手にスタッフに返してくれましたよ(^O^)
6_2013112014142421e.jpg

ランビ~ちゃんは花江ちゃんに【トス】してくれましたよ。
そして、花江ちゃんはスタッフに【アタック】です。
スタッフのお顔に見事命中です(笑) 名コンビ結成(^v^)


芽江ちゃんは、パピーボールをテイクしてくれましたよ。
ノリノリで持ってきてくれました。
7_20131120141426ceb.jpg

芽江ちゃん、楽しそうだね~(*^_^*)


わたしもわたしもーとランビーちゃん。
ランビーちゃんと芽江ちゃんかわりばんこに
もってきてくれました(^○^)
8_201311201414260a5.jpg

ハッピーさんの希望で・・・ハヨ、行こうよ~と・・・。
というわけで・・・かやちゃんのお家におじゃましました。
かやちゃんママに会えてとっても嬉しそうでしたよ。
9_2013112014142942d.jpg

ランビ~ちゃんもかやちゃんにごあいさつです。
すっかり馴れてきたね(*^_^*)
10_20131120141429169.jpg

かやパパさんはキャバガールズにモテモテです(*^_^*)
はっぴ~さんは・・・ハヨ、抱っこして~と言ってます。
11_2013112014152324a.jpg

かやガーデンで過ごさせてもらった後は・・・(*^_^*)
みんなでお散歩へお出かけしましたよ~。
13_2013112014152592e.jpg

みんなで行くお散歩は楽し~いね~(*^_^*)
ニコニコ笑顔でお出かけしましたよ~。
14_20131120141527736.jpg

お散歩の後は第②グラウンドへ(^u^)
まだまだ元気が有り余っているおふたりさんです。
スタッフとボール遊びに夢中です。
15_2013112014152812c.jpg

私も~とはっぴ~さんもボール遊びに参加してきましたよ~。
ハンドタッチ~(^。^)y
まだまだ若者には負けましぇんよ~と頑張ってくれました。
16_20131120141612389.jpg

今日もたくさん遊んで、ウマウマおやつを食べて
楽しく過ごしましたよ~。
花江ちゃん&芽江ちゃん、今週は恐竜さんのペアルックで
来てくれましたよ。来週は、ひめさんお誕生日会ですので
みなさん、ドレスアップでお願いしますね~。お疲れ様でした。
17_2013112014161388e.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/351-089e9c03

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

