--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/352-dffa7773

11/18

すっかり秋らしくなった月曜日(^v^)
ワンちゃんにとっては今が最高な季節なのかもしれませんね~。
元気モリモリちゃんの登場ですよ~。

来てすぐプロレスごっこのはじまりです(^o^)
べスパくん&ベルちゃん
1_20131127135930c34.jpg
それに岳くんも入り・・・。
岳くん&べスパくんで追っかけっこ
2_20131127135932934.jpg
それに最年長のルルさんが仲間に加わり
どんどん賑やかになってきました(●^o^●)
10_2013112713595710a.jpg
ルルさんは最初だけは加わるけれど・・・。そのうち飽きてきて
エンドレスはこのおふたりさんなのかもしれません。
ふたりとも泥んこまみれ((+_+))
6_20131127135937757.jpg
きれいに拭いてもらってしばしの休憩です。
若いからすぐに充電完了ですが・・・(^。^)y
若いってすばらしいです(笑)
7_2013112713595213b.jpg
お姉さま方がハウスで休憩している間、ベルちゃんはお散歩へ
お出かけしましたよ~。リードをひっぱらない練習を
頑張りましたよ~(^O^)
15_201311271400207da.jpg
帰ってきてからは、お友達とすぐに追っかけっこするのではなく
お友達と一緒にお勉強タイムです。ふたりとも
とっても集中してできましたよ。
16_201311271400220f0.jpg
はじめての、ハードルに挑戦しました~。まずは、低~い位置
から頑張りました。跳んだり、跨いだりと、すぐに慣れましたよ。
9_20131127135955824.jpg
べスパくんは第②グラウンドでサッカーで遊びました。
13_20131127140017533.jpg
まだまだ元気あり余っている感じです。
遊んでいても、すぐに呼び戻しの練習を入れたりという
お勉強を頑張りましたよ。
5_2013112713593514b.jpg
今日は元気いっぱいレトリバー3犬+岳さんで
大暴れの1日でしたよ~。みなさん、お疲れ様でした(^v^)
14_201311271400199b6.jpg



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/352-dffa7773

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

