--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/353-4d00029d

11/21

おはようございます。今日は朝から太陽がでて、
ポカポカな一日になりそうですよー(^○^)
きょうはひめさんのバースデイ。みんなおめかしして来てくれました。
ランビーちゃんもネクタイを締めておしゃれさんです。
1_201311281652125b5.jpg

ハッピーちゃん・ひめちゃんもなにやらグラウンドを探索中です。
2_20131128165206ed8.jpg

ランビーちゃん芝生の上でゴロゴロ。
ドレスアップしたお洋服が枯葉まみれですよー(^^)
3_20131128165207855.jpg

午前中は、ぐるりとやかまし村を探索。
8ワンみんなでお出かけですよ。レオ君も、ご機嫌さん(●^o^●)
ハッピーさんが大好きなカヤちゃんのお家にもお邪魔しました★
大好きなカヤママさんに抱っこされて、ご満悦でした。
4_20131128165209c04.jpg

かやちゃんのママにお家に入れてもらい、ハーイ!を
してもらいました。いつもありがとうございます。
5_20131128165210520.jpg

そのまま第2ランへ・・・
8ワン上手に歩けますよー。
10_201311281652564f4.jpg

はんてんちゃん、第2ランにつくと、嬉しさのあまり
すごいスピードで駆け抜けていました~。
6_201311281652492fe.jpg

走って温まろう!ということで、
ひめちゃんもグラウンドマラソンです。
今日はご馳走たくさんなので、運動しておきましょうね。
7_2013112816525032f.jpg

ランビーちゃんは、サッカーボール。
花江ちゃんは、輪投げで同時に遊びますよ(^^)
ジャックコンビは、仲良しさんです。
8_201311281652547ea.jpg

スタッフからスタッフへと呼び戻し練習。
みんながんばってダッシュですよ(^○^)
9_2013112816525451c.jpg

花江ちゃん・芽江ちゃんは
幼稚園に来るといつも一緒。
花江ちゃん、芽江ちゃんに遊ぼう!と誘っていました。
11_201311281653439d8.jpg

はんてんちゃんは、ひとり黄昏中(^^) 何がみえるのかな?
お鼻を使って風の匂いをかいでいましたよ。
12_2013112816534446d.jpg

それでは、それでは・・・
本日のメインイベント『ひめさんのバースディパーティ』の幕開けですよ。
ケーキに飾りにお父さん・お母さんにたくさん準備していただいたので、
まずは、パーティ会場のセッティングです。
美味しそうな匂いにつられて、キャバ―ズは下見中です(#^.^#)
13_20131128165346ca5.jpg

みんな1年に1度、主役になれる日
自分が主役だということをちゃんと分かっているんですね~。


幼稚園ベテラン組でアイドルのひめちゃん
9さいのお誕生日おめでとう(●^o^●)
これからも、可愛く、賢く、木曜日さんのアイドルとして
宜しくお願いします★
14_201311281653404c1.jpg

お友達とも記念撮影。
これからも仲良しなおふたりさんでいてね❀
15_20131128165341791.jpg

さぁ、みんなもケーキの前でお祝いしましょう。
いい匂いのピザにケーキに・・ガマンするのが大変です(^_^;)
16_20131128165454eb9.jpg

そして、ひめちゃんからも
木曜組さんにプレゼント♪
サプライズプレゼントにみんな大喜びでしたよ(*^_^*)
ありがとうございます。
17_20131128165455ea4.jpg

それでは、待ちにまったひめちゃん、一番に
ケーキを堪能です(^○^)
18_201311281654495d7.jpg

ほかの木曜組さんも順番に食べますよー☆
みんな美味しいピザやケーキに夢中です(^O^)
19_20131128165451b3f.jpg

ランビーちゃんもこれはたまらない!と
わき目もふらずほおばります。
40_201312041724581c3.jpg


ひめちゃんを挟んで、芽江ちゃんとハッピーさんと3ワンで
ピザのかぶりつきタイム!
20_20131128165452cd5.jpg

このお顔でどんだけ美味しいか伝わりますね❀


たくさんのパーティの準備本当にありがとうございました。
おかげでとっても素敵なお誕生日になりました(^^)
ひめちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからもよろしくね♡
21_201311281655391cb.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/353-4d00029d

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

