--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/355-e2f8c7a9

11/20

おはようございます。今日も幼稚園の始まりですよ。
モモちゃんのお母さんも一緒にグラウンドに出てくれて
モモ・みかんちゃん元気はつらつです。
1_2013121116182798d.jpg

今日はシェバくんも水曜組さんに仲間入りです。
シェバ君も朝からルンルンですよ。
2_201312111618215fe.jpg

みかんちゃん、チョコさんと追いかけっこ。
すぐに追いつかれてしまうスタッフでした(^_^;)
3_20131211161824123.jpg

モモ姉さんもスイッチが入ったようですよ。
よーいドン!
みかんちゃんにあっという間に追いついていました~(#^.^#)
4_20131211161825752.jpg

最近落ちているこれは、何でしょう。
うーん・・・なんだろう。。。おいしい???
5_201312111618267fc.jpg

これは、おやつかしら?いや、これは葉っぱの味よ。
みかんちゃん、それは枯れ葉っていうのよ。と教えてくれたモモちゃんでした。
6_20131211161912fa6.jpg

気温が下がってきたので、ハウスで暖を取りましょう。
ハウスの中はストーブでぬくぬくですよ。
7_2013121116191452d.jpg

シェバ君、パピーボールでテイクの練習です。
ちゃんと手元に持ってきてくれるんですよ。
シェバくんはお口が小さいので、くわえるの大変だったんですよ。
でも、よく頑張りました~☆
8_201312111619085fb.jpg

チョコくんもボールのテイクの練習。
恐がらず持ってこれるんですよー!
9_2013121116191105f.jpg

ハートボールでも頑張りましたよ。
でもまだ段差は怖いチョコさんでした☆


夕方、やかまし村をぐるりとお散歩に行きました。
冷えるので防寒バッチリしていきましたよ。
10_201312111619117f0.jpg

お散歩から帰ると眠たそうなお顔になっていましたよ(*^_^*)
また来週頑張ろうね☆
11_201312111620028c6.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/355-e2f8c7a9

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

