--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/356-f7c04071

11/25

今日はあいにくのお天気ですが、天気なんか関係な~いと・・・(●^o^●)
今週も元気モリモリの月曜日組さんの登場ですよ~。
3_201312111634234d8.jpg
はっぴ~さんも月曜日組さんに来てくれました~。
昨日もたくさん遊んで少しお疲れモードかな?
今日はゆっくり過ごしましょうね(*^_^*)
18_2013121117120488c.jpg
こちらは朝から絶好調のルルさん(●^o^●)
今日も泡ブクヨウダ~たっぷり、プラス・ハナミズ??
5_20131211163424cdb.jpg
ニコニコ笑顔のべスパくんも来てくれましたよ~。
22_2013121117205296f.jpg
後輩べスパくんがごあいさつです(●^o^●)オハヨ~
岳くん、すっかりお兄ちゃんになりましたね~。
17_20131211171206437.jpg
さぁ、それでは、恒例、ゴルズのプロレスはじまり~はじまり~♪
見合って~見合って~(^v^)
11_20131211164809dcf.jpg
今まではエンドレスだったプロレスも最近では、ある程度終わると・・
そろそろハウスへ入れてもらえませんかね~とお伺いをたてる
3ワンズでした(^v^)
補足すると・・・このメンバーに限ってはです。(笑)
16_201312111648152c0.jpg
みんなひと暴れしたところで・・・・お散歩へお出かけしました。
今回もカヤガーデンへおじゃましましたよ~。
8_20131211163429169.jpg
はっぴ~さんがカヤママさんのお宅訪問でくつろいでいる間に・・・
カヤちゃんをお預かりしてみんなでお散歩へ行ってきま~す!(●^o^●)
9_20131211163430dea.jpg
そのまま、第②グラウンドへ☆レッツ・ゴ~(^v^)
カヤちゃんVSべスパくん、大はしゃぎ~。
12_20131211164811899.jpg
大爆走りのおふたりさん(^u^)バターになってしまいそうです(笑)
13_2013121116481221e.jpg
はっぴ~さんと30分間だけの交換留学の間、大爆走して
満足そうなカヤちゃんでした~♪
25_20131211173858f8a.jpg
それでは、みんな大爆走してお腹ペコペコさん達のおやつタイム(^v^)
14_20131211164815591.jpg
はっぴ~さんはカヤガーデンを探索してたくさん遊びましたよ~。
騒がしいハウスの中で大きなイビキをかきながら爆睡でした(^v^)

たっぷり遊んで、みんなで楽しい時間を過ごしました。お疲れ様でした。


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/356-f7c04071

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

